プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


200705141725182
20070514172518
200705141725174
200705141725172
20070514172517
5月12日土曜日、今年初めての阪神戦を観に神宮球場へ。
今年は沖縄キャンプにまで行きましたが、観戦は初めて。今回はワインサロンで私の強力なアシストをしてくれている、あっちゃんも一緒です♪
彼女、このゴールデン・ウィークには地元広島で、阪神ー広島戦を、やはり阪神ファンのご家族と観戦してきたというツワモノ! 広島ですら、阪神ファンが押せ押せだと言うから、もう日本中どこに観に行っても、阪神ファンの応援は心強い訳です(o^-')b
今回は3塁側の前から2列目の最高にいいお席! アニキが、関本が、今岡が、目の前でバットをブルン&ブルン!
今年は白星を見ていないというビール好きのあっちゃんと、乾杯するたびにタイガースも確実に点を重ね、この日はまったく負ける気がしませんでしたねー(^O^)/
祝杯のワインやバーボンの、美味しかったこと!

名物7回の風船も色鮮やかに乱れ飛び、心も風船の如く解放感いっぱいの、めっちゃ気持ちのいい休日になりやしたぁ♪

写真は妹分ながら、とっても頼りになるあっちゃんと(^O^)v 次回は点心セットでも持って、昼の横浜戦かな!

コメント

横浜スタジアムで、幹子さんが歌う六甲おろしを聴きたい!

のですが、昨日の遅く(正確に言えば今日)沖縄からスッ飛んで、横浜の我が家に帰宅。
今週は、木曜日から愛知へ向いますです。
阪神タイガースショップが、浜スタの近くにありますから、更なる阪神応援グッズコーディネートをしてみては?
俺も阪神濱虎Tシャツを愛用し、全国の街で虎派をアピールしています。
横浜戦で浜スタに来る時はおせ~て!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/96-56163e0c


Powered by FC2 Blog
