プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070514042845
ビルバオの空港で、デタックスの手続きのため、それ専用のポストを探していたけど、これがなかなか見つからない☆ 良く聞いてみると何やらライオンのカタチだ…と言う訳で、空港入口でお出迎えしてくれたのは、粋なポストのレオ君?! まるでローマの休日のライオン版。しかも、絵ハガキを出しそびれていたので、「普通のポストはどこ?」とインフォメーションのお姉さんに聞いたところ、「おんなじ、あのライオンよ♪」なんだと(^_^;) あっそ…。 もちろん街中のポストは黄色の普通~の目立つやつ。
こんなの日本もあったっけ? 急いでドキドキしている国際空港では、案外ホッとするラブリー・ポストかもね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/94-8398337a


Powered by FC2 Blog
