プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070513160108
スペインに初めて来た時、自分ライブで演奏したくて、憧れのスパニッシュ・ギターを買ったっけ…。あの頃、この彼は何才だったのかな。
グッケンハイム美術館の傍らで、ただひたすらに自分の世界に入っていた彼に、やはり私は日本の歌唄いなの、と告げると、その他に何も共通項はないも、すんなり安心感に包まれる不思議。しばらく彼は気の向くまま、好きなフレーズを即興で奏でてくれましたー。
できたばかりのグッケンハイム美術館と、今生まれては流れゆくビルバオのメロディー。
とても自然に、とても優しく。ビルバオの空は、この旅1番に晴れ渡っていました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/88-7c25ef52


Powered by FC2 Blog
