プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


お元気ですか。

って、私が聞かれてしまいそうですが、こちらは元気にやっています。

「最近blog更新少ないから寂しいわぁ~。」 と母からの手紙のプレッシャーもあり、blogのリニューアルまでも短く小さくでも更新することに前向きになりましたf^_^;


区切りをつけて、また次のステップへー。そう考えていた自己中な私でしたが、ホテルみたいに勝手に『Dont'Disturb』とドアにぶら下げて、今は放っておいてね、邪魔しないでねって言うのも、サービス悪い頑固なお鮨屋さんみたいなものかも…と(汗)。そうふと目からウロコが落ちたのでした。

不器用な私からマメさがなくなったら、よっぽど寛大で心の広~い、ある意味blogに対してニュートラルな捉え方の方にしか、発信できなくなるような不安も覚えて。

これはもしかしたら、私ににはとっても前向きな第一歩。不器用ながらも、足をどこかにぶつけながらも私の歩き方で行くしかないのです…ね。


はぁ~っ、そう書いたらすっきり!

ここからまた長々と、いいカッコする文章を探すのは止めて、さっぱり素顔のみっこはここからスタートするのだ♪

苦手極まりない梅雨シーズンの湿度と変わりやすい空模様だけど、それもまた晴れへのプロローグなり。皆さんと一緒だから歩いてゆけるー。改めまして、香音な日記をよろしくお願いいたします。そして、いつもありがとう。


皆さんにとってもいい休日になりますよう、いえいえ、きっとそうなるでしょう(^-^)v




~写真は日本対デンマーク戦を見ていたご近所のお店の模様。串かつとビールで特等席にて観戦!燃えたよね~、感動した!この日はデンマーク産のチーズ「マリボー」と「サンソー」もパクリと食っちゃいました(笑)!

さ、お洗濯からスタートします♪

コメント

野田さんの書く事、いっぱいありますよ!
身の回りの事の報告ネタがナイなら…試合があった日のタイガース (野球)の事、更新して下さい

雨ばかり。
私の傘は 鉄道忘れもの市で 100円で 買った 丈が 短めの柄付きの 傘ですが とても 軽くて 大雨でも 対応できますので 重宝しています。
折り畳みの傘を かばんに入れて かばんが 重くなるより 腕にかけていても あまり 感覚がないので 気にいっています。
私は 雨より 晴れが 好きですので 早く 梅雨があけてほしいです。

岡田JAPAN 頑張りました。
4年後も 期待します。

パニックです

お中元の仕事やぺカンとの統合でパニック状態の現場、ひょっとしたらここに書き込んでいる皆さまにもご迷惑を掛けているかもしれないという会社に勤めている私は今は元気がないけど、久しぶりの姉さんのブログの更新を見たら頑張ろうと思うようになりました。
さあて今日も秋田で竜退治だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/835-6ec4cd31


Powered by FC2 Blog
