プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


たくさんお喋りしたいことはあって、だからこそ時間がかかっていてゴメンなさいのblogちゃん。

140字では決して伝え切れないので、私自身がホントに頼りにしているblogなのですが、実はただいまこちらの管理の中である意味工事中で、もうすぐリニューアルした状況でお話しできると思いますので、もう少しだけお待ちくださいね。



~私のつぶやきをTweetでチェックして下さっている皆様は、昨夜元気をもらいに行って来た、六本木ヒルズで開催されていた「ビアパラ」の様子です♪レアなドイツビールばかり、お祭りムードいっぱいで明るく愉しくなる幸せな休日になりました( ^^)Y☆Y(^^ )



~バグパイプの生演奏も♪♪♪南アフリカには負けてませんよー!




~ビアパラのあとに流れた「安堵」にて、お野菜たっぷりのチーズフォンデュは、豚屋さんとは思えない素敵な裏?表?メニュー(^^)豚もちょっとだけ付いてます♪





~そして今、我が家の窓から見た青空は素晴らしく晴れやか!そんな気分で月曜日を迎えられるのも、こうしてblogに再スタート宣言できたから。


皆様、ゆっくり「私の歩き方」している野田ですが、これからもますますどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメント

初めてコメントします。こんにちは。幹子さんと大学時代同じクラスだった者です。とても美しくモデルさんみたい!と遠目に憧れていましたが、一度だけ会話する機会があり、とても気さくな方で嬉しかったのを覚えています。デビューされた当時、ビックリしましたが、以来陰ながら応援しています。ちなみに私も大殺界ラストイヤーなんですヨ。これからも身体に気をつけて頑張って下さいね。

おかえりなさい!
ブログはこのまま終わるかも、と思っていたけど、色々聞けて、ホッとしました。
歳とともに新しいことを受け入れるのが難しくなってきました。
初めてここにコメント残した時もドキドキしたし、今でも好きな俳優さんのブログにはコメできない私v-239
こんな気持ちもみっこさんなら、分かってくれるよね!?

対横浜戦観戦!

久しぶりの野球観戦でした。
対横浜、第7、8、9戦。中止、勝ち、大敗…の結果でしたけど、悲喜こもごも。やはり、阪神タイガースが最高ですわ!と、改めて思った次第。

横浜スタジアム周辺の、タイガース贔屓なお店、結構あったりして。

しかし未だ、交通事故でのムチウチが身体に響き、辛いんで、本来は、おとなしく観戦せな、いかんのかなぁ…。

週末は、神宮ですね。東京ツバメさん、虎にはお手柔らかに(笑)
お互い、兎狩りに燃えましょう(笑)

幹子さんも、神宮観戦かな?

オイラも三塁側に行きたいけど…。マジ、首が痛い…。

初めまして

約20年ぶりに幹子さんにハマっています。
全然変わらない幹子さんを見てビックリでした。
今度東京行ったらお店行ってみようかな。( ´ ▽ ` )

ビアパラで乾杯もいいけれど、26日の神宮球場ヤクルトVS阪神のデーゲームはカンパイDAYのイベントをやっております。アントニオ猪木さんをゲストにカンパイのギネス記録を狙っていますので、ご来場いただければ嬉しいです

梅雨

21日は 大阪も 晴れていました。
でも 梅雨なので また 雨が 続くそうです。
私は 雨より 快晴が 好きですので 早く 梅雨が あけてほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/834-1e7a2aef


Powered by FC2 Blog
