プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



blogとTwitter♪♪



ツイッターに昨夜書いた、石本さんのスペシャリテ・『トマトたっぷりカッペリーニ』です♪

春を心いっぱい感じられる、そして疲れた心身や胃腸を優しく癒してくれるお味で、すーーっと体がリセットされて行くのがわかりました。

Canonが暗いので、フラッシュありなしの写真を撮ってみましたが、やっぱりなしの方が風情があるかなぁ…。フラッシュありの方は、不覚にもナプキンが入ってしまったし☆でも単純に、写真としてはフラッシュあり、がわかりやすいのかな(…と、何やらツイッター気味になっている私f^_^;)

さぁて、睡眠もある程度取れましたので、私は生活もリセットをすべく、大好きなお洗濯からスタートします(^-^)

ツイッターにつぶやくより先に、 今朝は私のホームグラウンド&元祖リセット地点でもあるblogちゃんからのスタートです♪

ふたりと仲良く、愉しみながら育っていくことが、今しばらくの私の目標ですねo(^-^)o

コメント

ツイッター

野田さんのツイッターにアクセスしたいのですが アクセス方法がわかりません。

是非 見たいです。

確かに フラッシュありだと ワインラベルや パスタのルーの色など 本来の色が 正確?に でて いますが 野田さんが 言ってますように フラッシュなしの方が 雰囲気が ある感じします、 やはり 少しの光量でも 自然光が 一番なんでしょうねぇ でも食べ物や旅行なども 外から身体に採り入れる天然素材 大切なリセットボタンだと 思うようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/826-22323fb4


Powered by FC2 Blog
