プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです

昨日の朝父が亡くなり、ただいま2人ぼっちで最期の乾杯を愉しんでいます
一代で会社を立ち上げ軌道に乗せ、家族を養って来た父は、当時ビールの小瓶を気付けに飲んで、髪もスーツもバッチリキメて、トヨタ・クラウンに乗って、颯爽と出かけていました。

大好きな国アメリカ、そして単身で仕事を取り付けた愛するアメリカに出張した回数は50回とも言われていて、あとでパスポートのスタンプを数えてみるつもりです。

想い出がありすぎて、しばらくは私が彼のルーツの追っかけをしてしまうかも知れませんが、やはり私は父似だと言うこと。お酒が大好き、旅が大好き…、改めて、すべては父の血なのだと、そう気付かされることばかりです。

兄と母は実家に荷物を取りに行っているので、10時のお別れの時近くまで、しばらく2人きり。

この時間を胸に焼き付け、この時間を宝物にしたいと思っています

コメント

はじめまして。
ずいぶん昔からのファンです。
今夜、世界遺産の番組を見ていて野田さんの「太陽神様少年」が頭に浮かび、ネットで検索するとお父様に不幸があったとのこと。
懐かしさと、励ましたい気持ちでコメントを書き込んでいます。
今日、このページに来たのも何かの導きがあったのかも知れませんね。
明日は、久しぶりに昔のアルバムを聞いてみようかなって思っています。

いつか、ライブか何かでお目にかかりたいと思います。

これからもご活躍を期待しています。がんばってください!

では!

俺…。

何も言えないよぅ。

御父上の御冥福をお祈りいたします。

御尊父様の
ご逝去を悼み慎んで
お悔やみ申し上げます

ご冥福をお祈りいたします。

きっと天国で大好きな旅行を自由に楽しまれるでしょうね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします

昔 テレビ番組で お父様は ヒッチコックものの 映画がお好きだと おっしゃっていましたね。

お父様の ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/824-e8fc8def


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。