プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



阪神2連勝~!

阪神が2連勝して嬉しい~\^o^/♪

でも、私はちょっと二日酔い気味で、今日は祝杯あげない予定です☆

今日でCanonの再オープンから、丸3週間が経ちました。早いような長いような。

Twitterを始めて、blogがおろそかになるかと思いましたが、案外大丈夫みたい(^-^)

早く次回ライヴの予定も立てられたり、ご報告できれば良いのですが、今は地盤固めキッチリと。葡萄がワインに変わるように…ゆっくりその日を待っていてくださいね。

まずは独立記念パーティーかな(笑)。意味もなく、城島に来てもらいたい(笑&笑)(^^)v





~ともちゃんから送ってもらった、甲子園カーネルの写メ。次回は自分で撮りに行くぞ!





~昨夜の浜藤さんにて。ハルちゃん渾身の河豚&河豚白子リゾットを、アンリ・ジローとともにいただく♪





~こちらは『日本一美味しい苺』とゴッセとともにいただく…♪♪桜は遅いけど暖かな、泡日和な夜でした。





~ナゼかお昼ごはんは「納豆チャーハン」。こんがりお醤油…みたいな味のものが食べたい、やや二日酔いの朝でしたf^_^;

コメント

野田さんと 同じくらい 帰ってきた カーネルさんも 城島入団とホームランを喜んでいるみたいですね! しかし あのカーネルさんが 硝子ケースの中に入っていたとは 知りませんでした!! タイガースファンの 大切な宝物にナッテいたんですね阪神優勝の思いが伝わってきます。

こちらは初勝利

我がスワローズは二試合目で初勝利だけど、巨人は相変わらず嫌な相手だ、小笠原やラミレスがいなくても充分打線が組めるのが凄い…
まあホームランバッターばかりがプロ野球選手じゃないところを見せてやるだけなんですけどね。
阪神も強いけど、とくに3番から8番までが強打者揃いで、うまく機能できるかどうかは真弓監督の采配しだいかな

納豆は、

そのまま頂くことが多いのは、オイラだけ?
納豆炒飯かぁ…。あの粘りけと匂いが納豆の特徴と言って良いだろうから、納豆カレー並みに微妙ですぞ。しかし、食べたら美味いんだろうなぁ。
鶏卵、納豆、白飯、長ネギ…キムチで味付けでも良いかもしれぬ。

茨城へ納豆を買付け行くかな。
(くめ納豆が、ミツカン傘下になっていて、ショック…。)

阪神が 優勝したら 阪神百貨店に 優勝セールに行きたい。

前に 阪神が リーグ優勝した時 阪神百貨店の ちふれ化粧品売り場で 詰め合わせが 安く 買えました。

あらっ

私も二日酔い気味(笑)の本日、納豆チャーハンでした。
まっ、二日酔いでなくても日常茶飯事、納豆チャーハンですが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/821-0fc9b657


Powered by FC2 Blog
