プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



私の大阪タイム♪

先週、また可愛いお花のアレンジメントをいただきました(*^_^*)

ミッドタウンのお花屋さんに、お知り合いがいることが判明して、Canonとの距離にビックリ!

皆さんも、Canon&ミッドタウンとはとバスツアー(あるわけないし)に、ぜひともお立ち寄りくださいね(^^ゞ

今日は今からチェックアウトして、母のお見舞い(大腿骨骨折…77才を前に、タイとベトナムを20日以上旅して、関空にて転び…誰の親かしら☆)に、行って参りますo(^-^)o

ピンピン元気ですので、ご心配なきよう♪

私は夕方便で羽田空港に戻ります(^^ゞ



~可愛い過ぎるお花のアレンジメント。アロマ効果もあると確信するほど、驚きの香りの良さなの…!Canonにピッタリ&しっくり、優しいお心遣い、ありがとうございます(^^)v




~大阪のクラウンプラザ・ホテルに、久しぶりに泊まりました。クラブフロアは快適で、あちこちに大阪ならではの細やかな「得した感」が♪




~遅い夕食は、コンサートのあと、3連休の中日にも朝5時までやっていると言う、ホテルすぐ近くの「鳥屋」さんにてコラーゲン入りの鳥鍋をひとりで。おひとり様でもOKで、ベースが990円だから、色々オプションを足しながら、ひとり23周年の夜は更けました。マッサージは混んでいて、睡魔に勝てず断念☆





~なのに、疲れが溜まっていたのか良く眠れず、朝早くから、クラブラウンジへ。にゅわんとっ、朝シャン(朝からシャンパーニュ)できるツワモノ・ホテル!氷に泡ボトルが刺さっているだけですでに、胸がキュンとしてしまう幸せ感( ^^)Y☆Y(^^ )朝からプチ・パーティーして(クロワッサンなどパン関係が美味)、それから「おはよう、朝日です」の宮根さんラスト・ウィークを感無量で見ながら、ちょっぴりゴロゴロしていました。おはよう…と言えば、朝日放送裏にある私の母校(金蘭会高校)が、毎日朝カメラで映し出され…(多分ブルマー姿の女子高生たちを撮影、なんて今は無理だろうなぁf^_^;、そしてデビューの年に、そのおはよう朝日…に、出演することが決まり…新人お決まりの体操タイムを、お腹が痛いと言ってサボり…あぁ、青春の想い出がいっぱいなのです。


話しがオヤジみたいに逸れましたが。ミヤネ屋で初めて宮根さんを知った、関西逆輸入の私は、すっかり宮根さんファンに。宮根さんが、みのさんにならないよう(他意はまた今度)、東京大好きな関西人として、応援しちゃうつもりです(^_-)-☆

コメント

ミヤネ東京上陸!

CXの新番組で、宮根さん、遂に!ではないですか!!週一らしいけど。

それも、斜め45度からのアングルで有名な、元ニュースジャパンキャスターの滝川クリステルさんと供にですからねぇ。

ワインの話題になったら、カノンから生放送とか、如何でしょうか?


カノンへは、はとバスのツアーで!

「夜の新お江戸巡りコース」を設定してもらいましょう!!

だが、観光バス一台が満員の状況で、乗客全員が、カノンに来店…って…。

しかし、企画としては、面白い。

はとバスさん、キティ1号、2号での運行でしたらなお可ですんで、ご検討を!

なんなら、阪急バスさん辺りで、甲子園とカノンを巡るツアーとかも、どうですか?


やはり、ANAで行く野田幹子ライブ追っかけツアーが、面白そうだ。

と、思う訳だが…。

幹子姉さん、JALのCM繋がりもあるから、JALでも検討すべきですよ。

そうだなぁ、デビュー25周年記念で。とか…。どうだろ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/818-6f61f9bc

ミヤネ屋 2ch

浅田真央ちゃんはよく頑張りました……(ミヤネ屋の件についての議論) 浅田真央ちゃんはよく頑張りました……(ミヤネ屋の件についての議論)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237256832のような質問(…というより感想)の回答を募集し...

ミヤネ屋 東大

イベント会場入りました ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト 今のとこ、ミヤネ屋しか見れてない(笑). 2010-03-22 Mon 18:22 | URL | ゆうか #-[ 内容変更]. しばらく地方版かな。寿司太郎混ぜてこようっと。気の毒な家族ちゃん。 2010-03-22 Mon 18:23 | UR...

Powered by FC2 Blog
