プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



パリで見た朝焼けです。本当に綺麗でした。左端っこには鳥が羽を休めていて。
今朝目覚めたら雨、しかもゴロゴロと雷が鳴っていて、桜の開花近い、日曜日の朝だとは思えませんでした。

今日でデビューから23年。
昔から大好きな朝焼けの時間、このパリの朝焼けに感動した自分に、あの頃と変わらない自分を再確認した23周年の朝でした。


撮り続けている旅の写真には、いくつもの朝焼けの風景があります。そこにいくつもの感情を重ね、揺れ、落ち着き、心の余白に時々の想いを見ていたことでしょう。


明日も夜明けとともに、どんな新しい朝焼けを見せてくれるのでしょうか。

これから関西に向かいます。心地好い音楽に包まれながら、ひとりで緩やかな時間を振り返りたいと思います。

コメント

祝!

デビューから、もう23年かぁ。時間の流れが日々、早くなって行く。って感覚に、オイラも歳をとったんだなぁ…。なんて思う昨今です。

嗚呼、幹子姉さんが、泉谷しげる爺のラジオ(LF)に出ていた頃も、懐かしいですねぇ。

また、泉谷爺と幹子姉さんでラジオ、やらないかなぁ…。とか…。


朝焼けが観られる時間帯って、神秘的というか、何というか、不思議な時の様な感じがしますね。


特に、住み慣れた我が家や我が街で見るものより、自宅から離れた遠い所で見るモノって、それを強く感じる気がしますな。


最近、元気不足中…。幹子姉さんの元気を頒けてもらいに、カノンに行きたい…。

本当に 綺麗な 朝焼けの写真ですね 正に 太陽の東 月の西 ッテ歌詞が こんな時間に 生まれて いるンですね。今朝は 野田さんの23年目を喜ンで 大騒ぎしていた 低気圧も 東に離れ 千葉も綺麗な朝焼けにナッテおります。 この静かな時間から 沢山の歌詞が これからも 野田さんを 通して自分達に 届くンですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/817-5d947754


Powered by FC2 Blog
