プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ





~Canon再オープンの前日は、我が家にてシャンパーニュ…こんなに可愛いランソンのロゼを、パリのドゴール空港で見つけたので即買い!3日後に即飲みでした( ^^)Y☆Y(^^ )


~合わせたのは、パリで買って来た簡単チーズ・フォンデュ(^-^)たっぷり入っているから、ブロッコリーや皮付き新ジャガなどのお野菜やソーセージもバランス良く食べられて、ゆっくりテーブルを囲める時間が長いのがいいやね~(^_-)-☆


~そう、最初に飲んだビールは、フランス農業祭で飲んで気に入ってしまった、ノルマンディーの白バイツェンビール♪牛のイラストがキュートで、グラスも欲しくなり、こちらも即買い!!今回は短い旅だったので、出逢いにぴーんと来たら、とにかく信じて相手に飛び込む~\^o^/その繰り返しでしたが、冴えてる時期は冴えているみたいです(笑)。

ゆっくりフランス報告ができない…なのに、お客様へのメールでは絶対に一斉メールはしない私なので、1日かかるんです~(+_+)と、あるテレビ局のお知り合いにCanonで話していましたら、「みっこちゃんもツイッターやりなよ~!」と右手を動かしつつ…f^_^;
何やらツイッターが気になって来ました。

ツイッターに詳しい皆サマ、何かのだにアドバイスあらば、ぜひo(^-^)o

コメント

巷の噂「ツイッター」と言えば……

【広瀬香美】氏 でしょう…
サイトを覗いてみては…

野田さんが[ツイッター]へ行けば…、全くツイッター「ド・シロウト」 の自分もツイッターへ走ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/816-426e6d3c


Powered by FC2 Blog
