プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Canonの再オープンから、あっという間に一週間が経ちました。

パリの旅のご報告もなかなかできないままですが、焦らず・手を抜かず・笑顔のまんま…そんなプチルールでやっています(^-^)おっと、ひと匙の愛も忘れずにね〓

今日は久しぶりの休日~!確定申告を横目に、買い出しと気分転換のため、横浜方面に向かっています。いいお天気ですが、花粉がすごくて、風があり、何だか結構寒いです〓〓


Canonにまたまたお花が増えました♪




~23年来の仲良しのBAY-FMのスタッフの女性から、ラブリーなチューリップ〓自宅に持ち帰り、愛でています〓




~こちらも10年以上のお付き合いになる、林家きく姫さんから、元気の出る楽屋花風のアレンジメントをいただきました〓なかなか逢えないのですが、彼女とのご縁は途絶える気がしなくて…性格も最高に気立てのいい可愛くて賢い女性です〓




そうそう、今日はホワイトデーでしたねぇ〓

ふたつの甘いモノをいただいて、甘~い気分になりました〓

~ヘーゼルナッツとチェリー酒の2種のお味が愉しめる、大人のショコラ〓おめざと、寝酒と、両方のお供になりそう〓




~こちらも、カカオの混入量の違いを5種類愉しめる、バリエーション・ショコラ〓一気にテイスティングすると、その違いと好みがはっきり分かります〓





~そして、約一ヶ月前にお誕生日を迎えた、Canonの石本店長の昼の顔でございます(笑)〓。工事中のCanonの上にあるフレンチ・レストラン『ブーケ・ド・フランス』さんにて、モッチの生まれ年の1967のスペインワインを開けたランチに、記念撮影したもの〓〓色んな意味で、いい節目になったお祝いでした〓〓


Canonにはまだまだ美味しいチーズやパテなどがたくさんありますし〓、生ビールやグラスワインも、より幅広くリーズナブルなバリエーションも増やし、TPOに応じて選択肢を広げました〓ぜひチェックしにいらしてくださいね~\^o^/〓

初めての方も、常連サマも、お喋りしがてら、お気軽にお立ち寄りくださーい〓〓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/815-e26425a2


Powered by FC2 Blog
