プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070508051210
私の幼なじみみたいな存在。今年の目標は月に解禁になる、礼文の雲丹に行くことだったんだけどなぁー(>_<)

コメント

アイドルは

うんこしません。タバコ吸いません。彼氏?もちろん絶対いません!加護さん・辻さん(モー娘)の話題で。昔のアイドルは夢がありました。今は昔…。その点、幹子姉さんは合格(^-^)/スターであること。ファンの為にいつまでも憧れの存在であることに疲れることもあるかもしれませんが、いつまでも輝いてください。
そして、いつも元気を与えてくれてありがとう。
幹子姉さんもうんこは無縁ですよね!?
ごめんなさい(≧▽≦)ゞ

沖縄喜瀬の朝日を見ながら…。

幹子さん、御帰国されて雲丹に舌鼓ですか?
お帰りなさいませ。
胃にも、身体にもかなりハードな旅だった様ですが、ハートは満たされたみたいで、羨ましい限りです。
私、只今、今週開催されます、第75回日本プロゴルフ選手権大会という興行の為、沖縄の喜瀬に来ております。
今、タイムリーに朝日がコースのグリーンを照らし、輝いており、心地よい朝を迎えてます。(既に業務立ち会い中。)
初沖縄なのですが、仕事も飲食も満喫!
こちらも堪能してまする!一先ず、ご報告まで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/81-00a30b34


Powered by FC2 Blog
