プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


Canonの工事終了の見通しが立って来ましたo(^-^)o
地下店舗特有の、謎の水漏れ…場所の特定が難しい☆と言うこともあり、なかなかに時間がかかっていましたが、工事そのものは今週中にも無事に終了する予定ですそのあと、セラー周りのカーペットを取り替える作業を行い、ようやく一連の作業は完了。

再オープンは3月の第一週になりそうですので、もうしばらくお時間をいただければと思っています




~オマケですが、石垣牛の焼き肉弁当…空弁ですが、味もボリュームもオススメの850円のスグレモノです!那覇空港の地味な場所だから、探してみて…空港職員の皆様も買いに来られていました




~生まれ年の1965のスペインワイン&クリコをマイホームでたまには自分にエールを送ってみる
もちろんこう言う日のグラスは、なお美姉さんの引き出物の素晴らしいグラスと一緒に




~久しぶりに伺った四ツ谷のお鮨屋さん『すし匠』さんで、可愛い過ぎるホタルイカの超チビバージョン!ダブルでもこんなに小さくて、何だか貴婦人が歩いている姿に見えました





~同じく、濃厚で凝縮された蛤のエキスたっぷりのプチ潮汁は、この量でも日本酒一杯飲めそうな旨味のかたまりなのでした


今から能登空港まで、初めてのフライトです

輪島のみんなと、久しぶりに逢えます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/805-6e0b1643


Powered by FC2 Blog
