プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は沖縄の旧正月です
久しぶりにホテルライフを愉しんでいますが、今日は名護キャンプには行かずに、蓄積疲労をやっつけるべく、アロマテラピーに行って来ました昨夜はマッサージして寝て…フヌケになっています

昨日あれから球場で、いくつかのものを発見しました!

DVC00622.jpg

~シーサーの虎クン、虎クンのシーサー発見


DVC00626.jpg

~入口には、2010年の阪神のメンバー表や、キャンプ攻略ブックがサービスで置かれているのを発見!!タイガースの選手応援歌のチラシを配ってくれる地元のお兄さんもいて、「ベースボール」の写真名鑑を買えば、今年のプロ野球が2倍愉しくなりますo(^-^)o


DVC00623.jpg

~どこかのテレビ局のキャンプ取材でマイク付けて喋っているココリコの遠藤さんを発見普通~にキャンプ見てる人風で、みんなが写メ撮るのにつられて、何故か私もパチリ


DVC00624.jpg

~さ~、こちらが毎年お世話になっている「あじ味」さん六本木猛虎会のメンバーと打ち上げで~す(何の)皆さんキュートでハンサムな心の持ち主ばかりそれが六本木猛虎会の素敵なところです


DVC00630.jpg


~二軒目のお知り合いのお店で飲み切れずに持ち帰った「ニコラ・フィアット」と(まださすがに飲んではいませんが)一緒にお寛ぎ中でーす

そろそろ牧志の公設市場にでもお出かけしようかな

皆さんも良いお休みを…あっ、今日はバレンタインなのね

皆さん、想い出に残るバレンタインを…

コメント

キャンプは見に行ってみたいが遠いなあなんて思ってしまう
週刊ベースボールの選手名鑑は毎年楽しみにしてます。選手の情報だけじゃなく一軍の全試合の日程も載っているので、今年は何試合くらい行こうか?休みをもらって福島あたりの地方主宰試合に行ってみようとか計画を立てられるのがいい
ケガしないで無事に開幕を向かえてほしいものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/803-08ce7b70


Powered by FC2 Blog
