プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



到着しました(^^ゞ

DVC00610.jpg
DVC00611.jpg
DVC00609.jpg

今日の那覇はやや寒いですお天気は時々小雨風もちょっと強めで、少しだけ飛行機も揺れました

久しぶりに泊まるのは、那覇の港「とまりん」にある、『かりゆしアーバンリゾート・ナハ』海側のリクエストに応えていただき、しかも最上階の15階のお部屋に案内していただきました

しかも改装を昨年終えたとかで、余りに綺麗で素敵に変身していたので、ビックリしてしまいました

エステがあったり、ホテルの冷蔵庫のオリオンの瓶ビールが270円だったり!エライ!!サービスで置かれているさんぴん茶もハイビスカスティーもGOODなセレクションだし、岩塩でろ過した軟水と硬水をブレンドしたティファールに入ったミネラルウォーターがとっても美味実はバスルームの蛇口からすでに、このお水を飲むことができるというかゆいところに手の届いたサービスです
ベッドの寝心地、バスルームのアメニティー、細かく調光できる優しいライティング、壁にはめ込まれたテレビ、各調度品に至るまで、申し分ありません


さ~て、今夜はこれから那覇在住の友人と、オリオンビールで「アリ、乾杯~」です

コメント

naha

ここ1年以内の新しい店でお薦めは、
・神戸BAR『仲々』/ 那覇市牧志1-1-14 / 098-869-8883
・Bar 『BAFFINO』 / 那覇市久茂地2-24-20 / 098-988-1582

http://maps.google.com/maps/ms?f=q&hl=ja&geocode=&ie=UTF8&msa=0&msid=114102195415259895157.0004537c9884f138c2487&ll=26.214091,127.68317&spn=0.009048,0.009978&z=16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/801-e2af6fb1


Powered by FC2 Blog
