プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



都会のOasis

予測した通り、旅はどんどん忙しくなり、と言うか本来の旅モードに入ってしまうと、旅すら日常になるので、ひとりになってからなどは逆に忙しく時は過ぎー。初めてひとり旅をした時に感じた【自分が自分ではない誰か】になった感覚に陥ると、もう客観的に自分を見ながらブログを書くと言う行為がむしろ人事のように思えて…予告通りちょっとブログもバカンスムードになっつしまったことをお許しください(^^ゞ
でもブログは、私にとっての都会のOasisですから。またゆっくり気ままなペースでお付き合いくださいね。
取り急ぎは、帰国して初めての美味しいお食事=馴染みの鮨屋さんが出してくれた殻付き雲丹の端麗なお姿をパチリ。スペインのバルのピンチョスのバリエーションにも、いわゆる小皿系ピンチョスとして殻付きの中に、調理を施したクリーミーなウニの一皿をスペシャリテにしているお店も。今回は出会えませんでしたが、その分まだまだディレーしながらも、たっぷり《スペイン編》お伝えしますからねー♪

コメント

お帰りなさい(≧▽≦)ゞ

私もスペイン編を楽しみにしています。ですが、日常からかけ離れすぎてるので日本での話題もよろしくお願いしますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

お帰りなのだ(^^ゞ

フランス~スペインの旅からお帰りなさい。しばしスナフキン野田になれたでしょうか?《スペイン編》も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/80-fa170115


Powered by FC2 Blog
