プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


DVC00556.jpg


Canonが一旦お休みしてから、毎日blog更新を誓っていたのだなのだけれど、何ともあっという間に長い1日が終わってしまい、ビックリな一週間でした

ずいぶん昔のように思いますが、まずは1月23日の日曜日のご報告から!生まれて初めてビーチボーイズのライヴに行って来ました!
感激~最高~超ブラボーなライヴでした!

ビーチボーイズのカバーアルバム『ウィンター・カップルズ』をリリースしてから、早何年なんだろう

とにかく早く皆さんに伝えたかったのに、慌ただしいやら忙しいやらで

すっかりオリジナルメンバーも減り、ブルース・ジョンストンとブライアン・ウィルソンだけになっていたけれど、私にとっては充分過ぎるくらい、めちゃくちゃ幸せをもらえたハッピーライヴな夜でした何せ、走り寄って叫んで、ライヴ中にサインまでもらう年甲斐のなさ…(ビルボード東京のスタッフの皆様、ご迷惑をおかけいたしました)

このライヴのお陰で、幸せの充電ができていたから、緊張や疲れで糸が切れることなく、Canon最終日までを乗り切れたのだと思いますo(^-^)o


唯一の後悔は、チャンスがありながらも私のアルバムをプレゼントできなかったことですが、つたない英語のラブレターは駆け寄って、ブライアンに渡すことができましたので、今回は良しといたしましょう

またきっと逢えると信じて、『ウィンター・カップルズ』を次回のチケットだと思いながら、再会を夢見たいと思います

『ドント・ウォーリー・ベイビー』と『ゴッド・オンリー・ノウズ』には本気でシビレました

コメント

ウィンター・カップルズは、自分が高校時代くらいにリリースしたから懐かしいな。もちろんCDは大事に保管してます。

ウインター・カップルズのCDは持ってないんです・・。
久々に聞きたい!テープ(カセット^^)に録音していましたが、CDを買おうと思ってる間に、どこにもなくなってしまってv-12テープを先に処分してしまったので、10年は聞いてない!ネットで買うしかないなぁ。
色々とカルチャーショックを感じる年になりましたが、レンタルに行って、自分の好きな映画やドラマのビデオ(こっちも古い!)がなかったり、DVDになる気配もないと悲しい気持ちになります。仕方ないので、探して購入するようになりました。自分の宝物は、子供たちに伝えたい気持ちもあって。
「ウインター・カップルズ」は、みっこさんの中では大事なCDなのですか?この話を読む限りは大事そうに思えたけれど・・みっこさんの気持ちは後回しだったアルバムみたいな噂を聞いたので、疎遠になってしまったとこもあって。いえいえ、大好きなCDだったんです。今でも頭に歌が思い出せますし。歌えます!!bestにも入らない(入れられないのかな!?)ので、私の中で噂が信憑性を増したところもあります。
ちなみに、発売日1990年12月1日ですよ!19年ちょっと経ってます。

そろそろ「味わいぶらり旅」で九州上陸になりますか?
私は再来週ディズニーリゾートへ行きます!(ディズニーガールになるv-77・・意味不明だけど、これが言いたかったの(汗))
本物のビーチボーイズのCDも聞いてみようかな!?

独立おめでとうございます。
私には、独立って責任が重くなって、不安なものと思ってしまう・・みっこさんますますお強くなるんですね。
私には計り知れないけれど、疲れたら少し引き返してもいいから、ここから私もエールを送りますv-81

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/796-11b8bae4


Powered by FC2 Blog
