プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


DVC00561.jpg


昨夜午前3時、お陰様で旧Canon最終日を賑やかに終えることができました

逢えて嬉しくて、思わず抱きついてしまったお客様もお一人やお二人ではなく…

すでにただいま朝の光も眩しいCanonに一人、お片付けと工事の準備のため、やって参りました

泣いても笑っても、Canonの第一楽章は一旦エピローグへ。

だったら笑って幕を引き、そして笑って幕を開けましょう


~姉さんからの、ぶっ飛ぶほど嬉しかったお花(下品な表現でスミマセン)
自らの手でプレゼントしてくれました

花の命は短いけれど、この想い出は永遠なのですから


さ~、雑巾持って、マスクして、お掃除だぁ~

よ~~~い、ドン

コメント

お掃除

お手伝いに行きたいよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/795-26ae1cb5


Powered by FC2 Blog
