プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


春の温かな陽射しがそろそろ恋しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワインバーCanonはこの度、1月末でオーナー田崎真也氏の元から巣立ち、私野田が独立しまして、心新たに、そのままCanonを引き継いでゆく決意をいたしました。

このような時代に独り立ちすることには迷いも不安もあり、勇気も必要でしたが、今までCanonを支えて下さったお客様やワインサロンの生徒さん、音楽時代からのファンの皆様など、多くの方々の励ましの声に、心機一転、新たな気持ちで、私自身の手でCanonの歴史を紡いで行こうと心に決めた次第です。

1998年のオープンから12年目を迎え、今まで以上にアットホームで温かな、どなたにもリラックスしていただけるような店作りを心がけ、女性お一人様でも安心して愉しんでいただけるような店でいられるよう、一層努力して参りますので、今後とも新生Canonを何とぞよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを、心より愉しみにお待ちしております。
☆なお、1月29日(土)より、一部修理のための工事に入ります。再オープンの詳しい日程につきましては、真っ先に野田blog・ホームページ・店内留守番電話等にて、改めてご案内させていただきますので、少しお時間をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

☆田崎真也ワインサロンの講師のお仕事は、継続して参ります。ご興味のある方は、ぜひワインサロンのクラスにもいらして下さいませ。

~なお、焼酎のお店・眞平は本日1/23をもちまして、閉店させていただくことになりました。ご愛顧頂いたお客様、本当にありがとうございました。

03-3404-1119
Canon 野田幹子

コメント

な~るほど!

このご時世ゆえ、確かに慎重な決意と決断が必要だった訳ですね。

野田幹子の香音。

幹子姉さんが、居る店!

是非、伺いたいと思いますが、俺、下戸なんで…。


シンガーソングライターの野田幹子の活動も継続。で、良いのですよね。


併せて、楽しみにしております。

田崎さんから独立しても幹子姉さんもCanonのみなさんも頑張ってください。
眞平さんは閉店してしまったのか一回行ってみたかったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/794-8d6a811e


Powered by FC2 Blog
