プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20100116111102
20100116111058


おはようございまーす

いいお天気ですね~

Michael Jacksonの『This is it』今チェックしたら、18日まで六本木ヒルズでもやってるやん

まだ観ていない関東在住の方はぜひ

右手に塩バターポップコーン&左手にはお好きなお飲み物もぜひぜひ

ちなみに、私は東宝のシネマイレージに入っていますプチ特典色々あり

ちなみに東急ホテルズのコンフォート・メンバーズにも入っていたりして、なかなかにお財布がカードで重たいので、重たいのもいいけれど、案外お札より小銭で重たいのが世の常ですから


実はまだベッドに入っていて、何だかKOKOROは休日モード昨夜はCanonのあとで友人と、お知り合いのBARに行っていたので、帰宅したのが朝方だったもので今日ももちろん、Canonは営業です


もうすぐ、皆様にお知らせメールしますが、胃薬が要るような内容などは全くなく、もう『Canonは私自身で継続してやって行く』…とお伝えしましたよね

その詳細を後ほど

胃薬が要るのは私自身かも知れませんが、皆さんのおチカラがあれば、きっとガンバレますので、ぜひ初めてのアナタもお気軽に遊びにいらしてくださいね
ワインやビールだけではなく、ノンアルコールももちろんウェルカム逢いにいらしていただければ、きっとKOKOROのオアシスに、温泉に…なるはずです落ち着いたら、いよいよ久しぶりに歌にもチカラを入れなくっちゃーね

今からお洗濯とお掃除をして、夕方はちょこっと友人とお出かけの予定、そしてCanonちゃんでお仕事です(^-^)V

滋賀&福島&埼玉と、週末は地方のお客様もいらしてくださるのが嬉しい\^o^/

今から新幹線やら飛行機やらに乗って来ていただいても間に合いますから、お時間のある方や旅好きなアナタは『This isit』とパッケージでぜひCanonツアーへ(笑)

KOKOROよりお待ちしていま~す

~この間銀座で食べた、モンゴル火鍋のお店にて、エプロンみっこラム肉や珍しいキノコ類、3種の個性的なスープを代わる代わるいただけば、寒い夜もホカホカ暖まり、気付けば3軒ハシゴの夜でした~
~3軒目の赤坂で飲んだフレッシュな苺のシャンパーニュ・カクテル

ゴクゴク行けちゃう分、翌日怠~いみっこなのであった

~ご近所にある脇屋シェフのチャイニーズ・レストラン『一笑美茶房Wakiya』にて、久しぶりにひとりランチ前菜1枚来たところで、また続きを撮るの忘れちゃいました(笑)


うにゃうにゃ…まだ眠れそうだにゃー

コメント

とっくに明けてますが、あけましておめでとうございます。
みっこさんは、変わらず上り調子のようですねv-162私も元気が出ますv-91v-42
私の方は、年末から人間関係運大不調v-12
こんな時期もある。。と言い聞かせても、人の気持ちには時間は必要で、待ち時間が辛い・・。もう何年も泣いていないのに、枕を濡らす日が何日かありました。
人を変えようと思ってはいけない、自分を変えようというけれど、自分のどこが悪いのか分からないと変えようもない。大人になると、誰に相談すれば解決するのか分からないことも沢山ありますね;;
考えてばかりもいられないので、すべきことを進めて、また運気が上がるのを待ちます。
(今年のおみくじ、久々の大吉だったんだけど)
みっこさん、今年もブログ、楽しみにしていますv-81
みっこさんも今年も仕事に旅行に食事に恋愛、美容と健康、プチガーデニングなどなどがんばって下さいねv-22応援しています!!


幹子さんが元気だと、ファンは皆.嬉しいです

昨年、blog 上で決心した様に毎日、どんな事でもいいから…
1行…「疲れた…」とか「フッ~」とか…何でもblog上で発散or【独り言 】呟いて下さい

我々 野田フリーク集団は いつでも♀ [野田幹子] を 応援しています


…ワイン・バーCanon に 宮崎県都城市の焼酎【黒霧島】を持ち込みしたら.やっぱりダメですよね

canon

って、どこにあるのでしょうか?
私も、お店情報を知りたいなぁ。

よっしゃあ~!

幹子姉さん、今日は、俺の誕生日なんです。
で、銀座コージーコーナーのケーキを、ひとつ、ふたつと買ってきまして、独り誕生会状態です(笑)


カノン、行きたいですよ~。しかし、敷居が高い様な…。

幹子姉さん、ご予算はどのくらいで伺えるのでしょうか?
お店の詳細なんかが解ると、大変に助かるんだけど。

と、いうことで、幹子姉さんも、俺の誕生日、祝って下さいませ~!


今年は、カノンデビューだよ~。

六本木ヒルズは、18日までThis is itが上映とはありがたい。自分は17日が休みなので、つば九郎のつばさんぽが終わってから行こう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/793-19af07f3


Powered by FC2 Blog
