プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20100110161946
20100110161943

久しぶりにお休みだ~天気もいいぞ~、気持ちいいぞ~

そして皆様、人生の転機についての色んな深読みありがとうございます(笑)
『人生の転機』がもしも結婚なら、私はすでに経験済みですし(笑)、恋の神様とは生まれた時から一心同体な私ですから(笑)、愛を中心に回っている自転自分軸は、外的作用によって揺らいだり、転機を迎えたりするものではありませぬ

結婚の報告があるとするならば、ごくごく自然な流れとともにやって来る予定なので、こんなに引っ張ったりしないでしょう


やっぱり転機と言うのは『仕事の神様』とのお付き合いの仕方かな

選択肢は自分の中にあり、日々状況や感じ方が変わるような流動的な波が訪れる環境にあり、それでも常に社会や人と繋がっている訳で、それがまとまるまでは、なかなか上手く皆さんにご報告できないでいたのでした

特に私が選んで来た仕事は、人との関わり合いが基盤となるお仕事ばかりですから(もちろんどんなお仕事も人との関わり合いですが)、歌うたい&ソムリエと、目の前、心のど真ん中にお客様がいらっしゃる仕事ですからね


そんな訳で、一度はCanonをクローズすることも考え、14年目に入る店の責任者と言う立場をリセットしようと、はっきり心に誓った日もりましたが…今は真逆の答えにたどり着きましたやっぱりそれも、たくさんの人との関わりの中で


そんな感じのご報告を、明日以降詳しくお伝えいたします


今からみっこは、浅草で乾杯しま~す

何に

休みに(笑)


~浅草花やしきのジェットコースターにも久しぶりに乗りたいけど、酔っ払いは乗れないだろうなぁー


~初音小路の『二丁目』さんにて、そら豆とエビスビール(実は中身はまだアサヒ・スーパードライ)で明るいうちに乾杯~

コメント

「結婚は経験済み…」と、聞いて、見て、知らなかったのはオレだけ だった…のでしょうか?
10日のblog見てから【New Look】 の詩を何回も何回も聴き直してみると、レーベルが替わったから[New Look]だけではなかったのだと思い知らされました

人生の転機の 内容を 早く知りたいです [ガスター10] 飲みながら発表を待ちます

麒麟不在?

ヱビスビール(サッポロ)を愉しんでいる筈なのに、グラスの中身は、スーパードライ(アサヒ)で、そのグラスは、モルツ(サントリー)なので、麒麟さんは??

と、言ってみる。



浅草、花やしきのお風呂屋さんを通過する、ジェットコースター
あのスペースに、詰め込まれた迫力には、下町のパワーを感じたりしますなぁ。

そういえば、花やしきのお化け屋敷が、1月11日をもって終了するとか。
で、最終日は、お化け屋敷居酒屋になる?!とか、聞いてますが…。


花やしきと聞けば、浅草!そこから先に連想するのは、こち亀よりも、世界のキタノ、北野武、ビートたけしな俺です。


名曲、浅草キッドを口ずさんでしまうだろうなぁ…。


何となく、大阪の新世界っぽいんだよねぇ。花やしきの付近って。




ん?



俺の予想は、思い切り圏外だったの??
と、キョトンとしとりますが、今後も姉さんのシンガーな面は継続されるんだよねぇ??



幹子姉さんのライブ、観たいなぁ。

もー、もったいぶらないで~

みっこねえのことだから、許しちゃいます。
なんだかワクワクする話を期待しておきます。
2010年に新たな野田幹子ワールドが広がることを
お祈りしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/791-e0e81cd2


Powered by FC2 Blog
