プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20100107181510
~あけおめから早くも7日、2日に自宅に戻ると、姉さんにもらったお花はしばらくグッタリしていたけど、水切りをして、栄養剤をあげたら、こんなに生き生き生き返ったのですまだ今日も元気にガンバッてる…


巳年、蠍座、水星人…結構根性あるかも


20100107181516
~母が持たせてくれた、京風の白味噌のお雑煮飛行機に持ち込んでまで持って帰りましたが、その甲斐もありました我が家に丸餅がなかったので、下に隠れてるお餅は四角だけど、芋は根菜類だったのねーと、しみじみ想う極みの芋=海老芋に加え、丸い京人参と大根が優しい甘味を添え、ほっこり自宅で味わいましたもちろん、これでもかっ!って言うくらいの、鰹の削り節をたっぷり乗っけでいただき~ました


来週早々にも、Canonからのお知らせがあります

人生の転機、皆様にもお話ししなくっちゃね

まだまだ人生忙しいぞー

すでに始まった野田出演の『えがおの黒酢』のCM、もっとONAIRされるようにみんなで騒いでね~

追伸、昨日はIBMさんの社内誌の取材、受けましたよ~

コメント

あけましておめでとうございます
『えがおの黒酢』のCMまだ観ていません。テレビショピングって夜中によく放映しているからでしょうか?無職のくせに夜はしっかり眠くなり寝てしまい。情けない。これじゃ、野田マニア失格やん。

謹賀新年

こんにちは!大変ご無沙汰しておいます。
なんか、呼ばれたような気がして久々にコメントします。v-7
社内報って何でしょうねぇ。。また今度ゆっくり話を聞かせてください!

複雑な心境[i:63915]

Canonからの「お知らせ」。
= 昨年末のblogで【人生の転機】と表記してあった気になった文字……我々、野田フリーク集団が(心配or期待)していた【予告】とはちょっと 何だか違うようですね。 ホッとした様な‥残念な様な‥複雑な心境です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/790-6db216d8


Powered by FC2 Blog
