プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日はCanon年忘れライヴです


20091228194849
~これは土曜日にCanon元スタッフの水谷姉さんにプレゼントしてもらったお花引きと寄りとで


20091228194852
何やら「野田さんっぽい」のだそう


花びらの裏側が黒くてカッコイイ~

花の裏が黒い…花黒…腹黒野田さんっぽい

お家に持って帰って、私の分身を飾ったのだ幹子


今日の年忘れライヴは、愉しみながら、飲みながら、皆さんと年忘れムードいっぱいで

年齢も性別も特殊な癖も出身地も越えて、Canonワールドでひとつになりましょう


20091228194854
~そして、私の分身ではなく、私自身をライヴ前にパチリ

By Canonの個室

野田自身の撮影マイセルフは、結構難しかったのだった

年忘れな歌を心を込めて歌います

コメント

よいお年を!

2009年は3月の六本木と9月の大阪で幹子姉さんの歌声が聴けて、楽しい一年だったな。さすがに12月の年忘れライブは、仕事の都合上行けませんでしたが、また機会あれば行きたいです。
たまには横浜でライブもいいかな。仙台とかもいいし。
それでは皆さん、よいお年を!

よいお年を!

今年も一年お疲れ様です。昨日は仕事納めに加え、スポーツクラブインストラクターの引退レッスン参加で年忘れライブ行けなくてごめんなさい。
そして本日から31日まで大阪入りしています。なにわの路面電車:阪堺電車の冬景色を見たくて…。ただ明日はが心配されるので荒れなければいいのですがね。明日のは鶴橋で焼肉予定です。因みに年越は愛知の一宮で過ごします。
またカノンも含めライブ企画があれば是非顔出したいと思います。来年も宜しくお願い申し上げます。どうぞよいお年をお迎え下さい!

嗚呼…。裏山!

羨ましいなぁ。
俺も行きたかったぁ…。


や~ぁ、裏山ですぞ~。
マジ、生幹子姉さんですからねぇ。


姉さんの美声を聞きたいですわぁ。



年忘れする暇も無く、大晦日までお仕事無休で、頑張っとるから~。


新年ライブは、是非、横浜で~!


と、期待したいのでございます。


また、ANAで行く、(どうせだから、復活のモヒカンシップにしましょう。)
幹子姉さんと羽田~伊丹、ライブとタイガース応援の旅!

寅年の来年こそ…。




ところで、幹子姉さんのサプライズなコト…。
気になる訳で…。



まったく、春日三球&照代夫妻の地下鉄漫才ですがナァ(笑)
(地下鉄って、何処から入れたのですかねぇ?それを考えると、夜、眠れなくなっちゃう。)ってヤツね。


今回の年忘れライブ、カノンで、同じ時間を過ごされている皆さん。

俺の分も、楽しんでおいてくらはいまへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/788-6bee3fec


Powered by FC2 Blog
