プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ハッピー・メリー・クリスマス

田崎真也ワインサロンでは、イヴイヴの日に、生徒さんたち60名様とクリスマス・パーティー


20091225200714
~ロワール地方の真っ白な山羊のチーズで作ったツリーが超キュートでしょもちろん、チーズコンクールで世界第二位を誇る、村瀬先生の作品なり皆さんもガンバってトライしてくださいね~山羊チーズが手に入らない方はお豆腐で…(笑)


20091225200718
~ワイン片手にツリーと腕を組むのは野田でございます初めて会った生徒さんもたくさんいて、新しい出逢いに嬉しくなっちゃいました


20091225200720
~ワインサロンの一番大きなお部屋で、パーティーのあとは集まれたスタッフ13名で忘年会なかなか一同に会することはないから、愉しかったのですが、20才と21才の平成生まれの女の子たちもいて、ほとんどお母さんの気持ち…いやいや、みっこ姉さんで行かなくっちゃ~ね


20091225200722
~この日初めて出逢った女の子の生徒さんが、早速初めてCanonに遊びに来てくれましたしかもピエール・エルメのケーキをわざわざ買ってもちろんしっかりしたシャンパーニュと合わせ、オンナフタリ2次会状態が愉しくてこんなクリスマスもとってもいいものです


2009122520072420091225200727
~用があって赤坂駅に降り立つと、テレビで見かけた赤坂サカスのツリー&イルミネーションが思わず足を止めてパチリ
涙のように落ちて来るライティングが切なくて、はかなくて、そして冬の東京を美しく煌めかせて、すべての女性ゴゴロを恋モードギアに入れてしまう

そう、その素直なKOKOROが、1番の成就の秘訣かも

メールもいいけれど、やっぱり心からの言葉を選んで、お便りやカードに込めて伝えなくっちゃ、ね


皆さんの下へ、恋の天使が舞い降りますように…それぞれに心に消えない夜を過ごしてくださいね

メリー・クリスマス

コメント

楽しかったですね♪

みきこさま

早速ブログに遊びにきちゃいましたv-20

クリスマスパーティー&イヴイヴ二次会とぉっても楽しかったですね♪♪

また遊びに伺います☆

メリークリスマス

昨日はお世話になりました。28日の年忘れライブは都合着かず出られなくてすみません。
また来年も宜しくお願いします。

今年は。

いゃぁ、忙しい年の瀬になっています。

イブの夜は、首都高での渋滞にハマり…。
昨日は、裏道を行くも、渋滞やら事故やらに、道中を遮られ…。


今年は、クリスマスケーキの代わりに、ウェンディーズのハンバーガーを頂きますた。


で、今、通勤中…。


年内は休まず、仕事です。毎日残業してますから、来年は良い年になる!

と、信じてます。




ん~、幹子姉さんの生詩が聞きたい!!

メリークリスマス

みっこさんメリークリスマスです。先日は珍しい丸い鯛焼き、ごちそうさまでした。28日は仕事ですが、早く切り上げて香音ライブに向かいま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/787-6bfa8465


Powered by FC2 Blog
