プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



おひさ~です!

久しぶりのblogちゃん、久しぶりに横浜から愛を込めて綴っております

この一週間は、まさしく人生の転機でした詳しいお話しは近いうちに…


今日は念願のインターコンチネンタルホテル・横浜の、クラブルームでのステイです(一人ぼっちでゴメンね)以前皆さんにもご報告いましたが、青島(チンタオ)、バンコクと、クラブルーム階に泊まって、大好きになってしまったお部屋&システムなのですが、こんなに何度も泊まっている横浜インターコンチのクラブルームは、初めての体験ただいま午後2時を回っていますが、まだクラブラウンジでまったりしていると言うことは、やはりまたまたこちらのファンになってしまったと言うことでしょう


20091221154343
~クラブラウンジからの眺め…夜はアルコールやカナッペもフリーで愉しめて、この夜景もアペリティフです


20091221154346
~お部屋からの眺めは大好きな海側禁煙&海側は譲れない頑固姉ちゃんな私夜には離着陸する飛行機もヘリコプターも、良く見えます


20091221154349
~カーテンを開け放ち、このダブルベッドで大の字になって寝るのが私的ストレスの発散のひとつです朝までカーテンは開け放ったまんまでありました


20091221154351
~使い易いテーブルとデスク、テレビはこの中にありま~す


20091221154353
~シャワーブースとバスタブは別々これには別にこだわりありませぬバスローブはちょっぴり嬉しくなります(*^_^*)


20091221154355
~朝昼夜の顔を持つクラブルームコンチネンタルだけど、朝食もこちらで。静かにゆったりといただけるので、穏やかな1日のスタートにはピッタリですもちろん、通常のビュッフェやなだ万さんの和朝食、ルームサービスなど、その方の気分でチョイスできるようになっています


20091221154358
~夜は中華街に繰り出しました


20091221154400
~お昼も中華料理でしたが、蟹とフカヒレのスープを麺に仕立ててもらって泣きながら食べていました何でやろうま、人生色々…


お家に帰る東急電車の中から、おひさのblogを更新させていただきやす


大好きなクラブルームでの滞在で、私の長かった冬にも笑顔が戻りました(*^_^*)

大好きな片山右京さんにも、また必ず笑顔が舞い降りますように…そう信じています

コメント

横浜お帰りなさい

て、ブログ見るの遅かった。
次の情報を楽しみにしています。v-22

当然ながら……[i:63904]

今年も〔ウィンター・カップルズ〕を聴きながらXmasイブを過ごしてます
巷では素人衆が毎日、連夜にXmasソングだと称して「山下達郎」や「ワム」 …etc 聴いたりリクエストしている様子ですが… 我等が【野田幹子】の "このCDの詩" の全曲程、 Xmasソングにふさわしい詩は他に無いと思っています。

嬉しい!

サプライズ、サプライズv-42v-27
ドキドキですねv-238
そろそろ実家に帰る準備をするし、ステキな報告を聞くのは、来年になっちゃうかなー!?
次からは、ドキドキしながらブログを見に来ますv-20

今年も変わらず、みっこさんの歌は新鮮に響きましたv-266
ありがとう、みっこさん。
幸せ気分のまま、クリスマス、年末、お正月をお過ごし下さいね。

横浜から!?

横浜にいらっしゃる時は、連絡下さいよ~。

時間合わせますがな~。
で、阪神タイガースショップ横濱店とか、阪神タイガースショップ横濱店とか、阪神タイガースショップ横濱店とか行くのに~(笑)

MMエリアもクリスマスムードが漂って…。


しかし、幹子姉さん、もしや?だったりするん?

嫁に行くとか、婿をとるとか、名字が変わるとか。
2009年のラストサプライズ??


だったら、オイラ、凹んじゃいそうだ~。

[i:63912]

「人生の転機でした」and「私の長かった冬にも笑顔が戻りました」…
とか の文章の"文字"を見ると、妙に落ち着かなくと言うか安心すると言うか、…何となく複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか?(=_=;)。
いずれにしても野田さんが今を【幸せ】に感じていてくれたなら、それでgoodです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/786-6a15174f


Powered by FC2 Blog
