プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


しぶとい風邪め…

今週2度も熱を出してしまいました情けな~い
幸い熱はすぐに下がりましたが、それをいいことに過信して、翌日カラオケに行ってしまい…今はまた、音程取れないくらいの、のだのダミ声なのダミ~(打ち間違いではない、モンダミンのリズムでね…ふるっ。)

皆さんも、まずはうがいです、ウガイイソジンよりも、お口くちゅくちゅパブロン派なのだあったかいカテキンたっぷりの一保堂の玉露を贅沢に飲んで(先週たまたまいただいたのだ)、薬用のど飴をなめながら、この2日間はもちろん禁酒です


そうそう!、年末の年忘れライヴが12/28に決まりました

次回詳細はお知らせいたしますので、皆さんCanonにて、ワイン&歌のひと時をお愉しみくださいね

一緒に、Love&Pieceに乾杯いたしましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

コメント

忘れてた

デトックスにはトマトが。。。。。

タイトル書き忘れましたv-239

につまってきたにゃあ・・・・・・・・・・・仕事?

いやあ スープです

デトックススープ・・・
ピーマン、キャベツ、にんじん、セロリ、たまねぎetc

味付けは自由・・・コンソメお勧めv-8

計量せず、目分量・感覚で できあがりの味が楽しみ

そんな毎日をすごしています。

いろんな感覚がでてきて、そんなことが自分のこころに響いてくる

自然に生きていたい。

見ているものは同じでも

見えてるものは、自分と相手とでは

まるで別物・・・見て聞いてくれてる人を感じて

こころをふけるペット奏者になりたい

このごろ思うことです

幹子姉さん

投薬中は、お茶も御法度ですぞぃ。
うがいレベルで、ゴックンは止めておいた方が無難だぉ。
つまり、解毒作用が薬にも作用する?っつうコトですわ。


年忘れライブ、行きたいなぁ。ギロッポン…。
カノン…。

幹子姉さんにお会いしたいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/784-f14f41f9


Powered by FC2 Blog
