プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まだ喉はイガイガ「い辛っぽい」みっこなのです

イガイガすることをい辛っぽいと言うのだとは思いますが、「いがらっぽい」をそのまま変換したら、「い辛っぽい」となりました

「い辛っぽい」の「い」は何の「意」??調べる元気もなく、まだダウンした土曜日から、一歩も外に出ていません何だか振り返すのが怖くって

うがい、栄養補給、睡眠、お薬、今回は自然治癒はムリと感じたので、きちんとお薬を飲んでは睡魔に襲われ眠っていた良い子のみっこでしたが、太陽と一緒に目覚め、日没とともにエネルギーのツマミを絞っていたので、まだまだ本調子とは言えない状態


な~んて昨日blogを更新しないまんまCanonに出かけ、久しぶりにワインと言うものを飲みましたら…回る回る(苦笑)お陰様で今日は謎の二日酔いもどきです

ちなみに、い辛っぽいの「い」はどこからやって来たのか、昨夜いらしていたお客様に調べていただきました

皆さんも考えてみてね

追伸、ど根性ガエルの「ど」は、度が過ぎるの「ど」みたいなもんかな…(笑)

ドケチ、ど偉い、ど素人…う~ん。

コメント

困るけど~!

赤星引退の一報に、ショックだよ~。
どうなるの~、来期のタイガース。

もう、ショックで寝込みそうだわ。

アルコール消毒

お酒は百薬の長。。。。?
私も毎日晩酌して おかげさまで会社で新型インフルエンザの集団感染がありましたが、へっちゃらでしたv-221
今年のクリスマスはお客様からご招待いただき、埼玉のhappy handでクリスマスパーチーです。
お礼にラッパでも持っていってパッパラパッパラ盛り上げてきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/783-9150d6bb


Powered by FC2 Blog
