プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20091129121931
20091129121928
20091129121926
20091129121924
20091129121922
20091129121919
20091129121916

遅ればせながら、この間遊びに行て来た兄貴&姉貴(みたいな)ご夫妻のご自宅プチ・パーティーの模様です


~兄貴が作ってくれるお料理は、いつも美味しくて笑顔になれる、あったかいお味


~ワインはナパの『OVERTURE』(*^_^*)音楽大好き~な私たちにピッタリの、力強くて実力あるテイストでした


~今年の誕生日にいただいた、姉貴お見立てのこの代物は、な~んだ


~まるでボトルのような出で立ちの、ペパーミントグリーンがラブリーなその子の実体は…


~なぁんと可愛い傘なのでした近々の買い物リストに入れていたくらい、欲しいものだったから、そのセンスとどんぴしゃりの好みに、さすが姉貴~!のため息でした


~こちらは『キャシー・マム』と言うお店のバスタオル先日私よりちょっと早めにCanonにてお誕生日祝いをした、ヤマハのじゅんちゃんからちゃーんと「MIKIKO」って名前が刺繍されている憎い演出に、またまたさすが!のプレゼントコットンなのに、ビロードみたいな滑らかな手触りは、使う度にうっとり…癒されます柔らかなブルーとパープルのコントラストも、優しい気持ちになれるの…


~滋賀にいる妹分が選んでくれたのは、またまたこんな暖色系の色使いが絶妙の、大人可愛い、旅に連れて行きたくなるアイテムですお姉ちゃんに似合いそうやけど、お姉ちゃんは自分では買わへん感じでも何か良くないっってまさにその読み通り、とっても気に入ってしまいました
このカットソーの上にあるのは…私の友人(男子です)が「幸せになってね」と、同じく誕生日にプレゼントしてくれた、カップルが仲良く寄り添うハワイのお土産ストラップ確かに可愛いと、付けた翌日に金属部分が割れ、ストラップとしては使えない状態に…幸せになってね→そのまんま返すわと、可愛くない一言を言ってしまった、幸せの神様の祟りか…

ちゃぁんと、二度と取れないように修理してから、再デビューさせますので、一日だけ付けたことはなかったことに…恋の神様、よろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに、このお人形の紐が擦り切れるまで使い続けたあかつきには、恋が成就すると言う言い伝えがあるそう

まずは修理、やね


今から伊丹空港に向かいます神戸元町で、母と待ち合わせです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/779-d0c67dc5


Powered by FC2 Blog
