プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20091123200027
20091123200025
20091123200023
20091123200020
20091123200017

最近立て続けにいただいた、幸せなカニカニカニのラインナップです~

中国食べた上海ガニと、神戸三ノ宮のお店=中国料理&お好み焼き屋さんの『千代』さんでいただいたタラバ蟹の紹興酒漬けと、そして!今朝贅沢にも朝ごはんでいただいた、丹波から届いた人生初の「香箱ガニ」~

近々北陸方面に、蟹&鰤ツァーにいけたらいいな~と思っているのだみっこですが、こんなに短期間にカニカニカニしたことはないかも

今夜は今からすき焼きパーティーです綺麗な月が出ています

コメント

朝から晩まで…。

蟹かに?

北陸は、加賀温泉辺りで、良いお湯を頂きながら、蟹三昧…。なんて、よろしくてよ。
まぁ、能登辺りでマターリなんてのも良いですなゃ~。

と、いう訳で、関西蟹三昧、カニのお土産、是非とも我が家へお届け願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/777-a11d4a02


Powered by FC2 Blog
