プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



幸せな休日(*^_^*)

今日は2泊3日で、地元関西旅をしています

伊丹空港~芦屋に移動して、日本家屋の素敵なお宅に到着しました

昨夜は雨模様でしたが、今日は素晴らしい晴天です

20091123144745
朝シャン&香箱ガニからスタートした勤労感謝の日です

コメント

芦屋といえば映画シーズレインを思い出します。
ボジョレは先日、梅田のイタリアンでいただきました。お酒が苦手な僕でも飲みやすい口当たりでした。
全然酔わなかったしワインはこれからも飲もうかなって
思いました。

勤労感謝の日にファン感謝デー

今日は神宮球場で東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに参加、選手もファンもオークションやクイズに参加や林田健司さんのミニライブもありで、楽しい1日だったな
幹子姉さんも甲子園でタイガースの感謝デーがあればライブ有りで参加する企画があるといいだろうな
カニも美味しそうだが関西も久々に行きたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/776-e07181f5


Powered by FC2 Blog
