プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



カヴァで乾杯!

20070504015133
素晴らしいカヴァをアペリティフに乾杯!お天気の良さも手伝ってこの幸せな笑顔!! でももうひとつの理由は、やっと着いて飲めたから?! 3台のタクシーのうち1台が手違いで、なぜか夜ディナーに行く予定のベラサテギに向ってしまったからさあ大変☆ 幸いすぐに気が付いた生徒さんとお店のスタッフとのリレーションで、事なきを得ましたが、このアペリティフがstartしたのが14時を回っており…終了したのは18時過ぎており…(^_^;) ちなみにディナーのstartは21時からなのですが、皆さん何やら大丈夫なムード! やっぱりムガリッツのスタッフの醸し出す穏やかなserviceと、都会を忘れて寛げるような癒しの雰囲気の中、ゆっくり時間をかけながらお喋りしたがら頂くお食事は、目にも舌にも脳にも喜びをもたらしてくれ、自然の恵みとしての【食時】は、直ぐさま綺麗に身体に浄化されてゆくような時間でした。
ランチとディナーの間に、バルを3軒ハシゴした上、お気に入りのスペインのブランド=アドルフォ・ドミンゲスでドレス・ワンピースを即決買いもして。
さすがにベラサテギで時計が12時を回った時は、ぼんやりどんより頭が回転しなくなりましたが(>_<)みんなで一言。東京―パリ間の12時間ずっと食べて飲んでたようなものだね~(#^O^#)、と。機内なら絶対にムリなことが、できるから、これまた不思議。しかもワタシとなおちゃんは、朝から散歩して前日のバルのリベンジの続きをしてから、この2大横綱に挑んだのですからこれまたスゴイ。
今日のカラダが重ダルいはずー。さあて。今からウコンをしっかり飲んで、今夜この旅人の最後の町《ビルバオ》に備えるといたしましょう。
その他のご報告もまた、写真と一緒にいたしますこと(o^-')b

コメント

晴れて良かったですね

やはりuphttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">で、野田さんの笑顔が日本で撮られたモノとは明らかに違う事が歴然としてますよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">。
野田旅行団の天気の心配などしていたらhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">自分自身、夜釣りで来た波止場で真夜中 激しいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">とhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">に見舞われ散々な目にあいました…が今、blogのhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">見て1勝1敗かhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12"> などと訳の解らない一人納得しながら野田旅行団御一行様の無事の帰国を祈っていますm(__)m。

エスパニョーラ

バスク、ビルバオと言えば、フットボール狂な私からするとリーガエスパニョーラ抜きには考えられないです! せっかく彼の地まで行きながら、フットボールの試合も見ずに過ごすなんてありえない!! (^^;)
でもカヴァとスペインワインを友に食べるおいしい料理も捨てがたいですねぇ。そのうちスペインに行く時の参考にさせていただきます!!

良い(^O^)/

思わず口にした第一声は、うぉッ\(゜o゜;)/可愛い~ぃ!
だったのです。癒されます。幹子さんの笑顔!
充実した旅の様子が伝わってきますよ!
何だか、こちらも嬉しいから、今夜はお気に入りの焼酎「海」&「佐藤・黒」でも飲んじゃぉうかしらん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/77-b1f6911e


Powered by FC2 Blog
