プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ケーキと注射♪

今日は、インフルエンザの予防注射を打って来ましたよ~

新型は追い追い…


20091023165748
~写真は、デビューからお世話になっていた事務所、ヤマハ時代の元スタッフ3名でーす


左側が私の元マネージャーの和泉さんヤマハのツインタワーと言われた片割れですが、私よりも10も年上なのに、あんまりご本人にはその自覚がありません

右側は山ちゃん、この日のスポンサーです私の昔のジャケット写真を見ながら、あの頃は可愛かったなぁ~と遠くを見つめる憎まれ口大好きなお兄さん


そして、真ん中はじゅんちゃん、実はこの日お誕生日だったので、みっこからサプライズのケーキをプレゼント大人味のチーズケーキは爽やかなのにコクがあり、みんなに大好評でした

懐かしい人たちに、また逢えた秋の夜長でございました


心なしか体がダルいのは、注射のせいかしら

皆さんも、インフルエンザだけじゃなく、普通の風邪にも充分気をつけてくださいねっ


追伸、巨人の選手もインフルエンザには気をつけなさいよっっっ

コメント

インフルエンザか…こればかりは、誰であろうと気をつけていかないと
楽天は日本シリーズに行けなかったが、野村監督には感謝したい
勝った日ハムには巨人をやっつけて日本一になってもらいたい。東京ドームに関東バージョンの応援が鳴り響き、スレッジのノースカロライナパワーでホームラン打ってくれ
稲葉さんや藤井君などの元ヤクルト勢も頑張ってね
チーズケーキ食べてみたい

今日、YouTubeでデーモン小暮閣下のインタビューを受ける野田さんの映像を観ました。すごくかわいいかった。盗難初めて知りました。YouTubeに載せてくれた方、感謝です。野球の季節(楽天)は終わりました。野村監督胴上げに感動してちょっぴり日ハムが好きに。ドラフトの目玉菊池君は阪神?楽天?どこえ行くのでしょうか。
毎回、ブログ楽しみにしています♪

新型…。

やはり、新型にヤラレテしまうのだろうか…。

予防接種に行くタイミングというか、順番は、遥かな未来な訳で。
予防も何も、その暇すら、ままならず…。

楽天…オワタ…。
野村再生工場、球団支部は、仙台から横浜に移転?
どうなるかは、こちらもワカランねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/769-1c98fe1e


Powered by FC2 Blog
