プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


3連休も終わり、金木犀のいい香りが、秋の訪れを優しく運んでくれています


20091013123350
~先日、NHKでは、秋の味覚『栗』の特集をしていましたちょうど大阪にて「だんだん」 のお芝居中の相田翔子ちゃんが、なぜか早朝6時からのNHKに出演しているではありませんか私も眠い目をこすりながら、[忙しくて大変やな~]と思いながらも面白くて見入ってしまい、前日偶然に、六本木交差点で買った天津甘栗とともに、思わず画面に向かってツーショットしちゃいました(逆光で見えてないし、ちょっとヘン?!)

フライパンでじっくり空炒りした栗は格別で、甘味もふっくらアツアツ具合も抜群この日のおめざは、あったかホクホクの栗坊になったのでした


~そして私が通い始めた『フローラム・オーガニック・エステサロン』がこちら
六本木の芋洗い坂の途中にあり、駅から5分の都会の真ん中にありながら、フランスから直輸入しているオーガニックのアイテムはもちろん、ハーブティーにタオル、ハンドソープに至るまで、体に触れる全てのものがオーガニックなので、いつしか本物の香りとともに、安らぎに満たされ、疲労回復とリラクゼーションの両方に心身をゆだねていることに気付くのでしたはぁ~、幸せ&幸せ

20091013123353
お部屋もウッディ調の落ち着いた雰囲気で、ひとつひとつのアイテムが愛らしく、温かいのです入った瞬間から、とっても落ち着いてしまって、リラックスし過ぎちゃう?!みたいな、まるで我が家のような勢いで一気に着替え(タオル地のチュニック&ボレロがまた可愛いの裸との境目を感じないくらいの着心地のナチュラルさ)、だら~んと寛ぎモードに入ってしまった私…

こんなにもゆっくりと、エステサロンで過ごす時間は久しぶりでしたが、かけがえのない自然からの恵みを体中に受け、浸透させ、細胞が蘇えっていくような感覚に、帰り道の足取りも軽く、家までスイスイ歩いてしまったくらいです


20091013123356
~私のヨレヨレの身体を、ピカピカ&ツヤツヤに蘇らせてくれたのは、エステティシャンの西岡さん私よりずっと小さいのに、その施術はすごく力強くて、愛情たっぷりで、彼女もまさしくオーガニックそのもののような心地好いお人柄なのでした

またすぐに、どうぞよろしくお願いいたしますね


『フローラム・オーガニック・エステサロン』の詳しい情報はホームページ→(www.floram-salon.jp)、

あるいは電話(03-3478-9040)にて、お問い合わせくださいませ


スッピンみっこに偶然逢ったなら、ぜひとも声はかけてくださいね…(私だって気付いたらの話し、ですが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/766-22a0b184


Powered by FC2 Blog
