プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


モノレールで羽田空港に向かっています

お知り合いご家族を訪ねての小倉への旅ー。福岡まで飛行機移動して、そこからまた新幹線など乗り継いで夕方到着しますもちろん泊まりはホテルですが

今日は、朝から代々木上原までプラセンタ注射に行って、そこから新宿伊勢丹へ、切り絵作家の久保修さんの個展を見に行って来ました修さんとは、荒木町の和食屋さん飲み仲間繋がりで仲良くなったのですが、今は年賀ハガキのデザインや、記念切手を発売延期するほどの実力と知名度で、年末から3月いっぱいは、ニューヨークから招待され、切り絵の啓蒙活動のため、しばらく滞在されるのだそう私のライヴにも、よほどのことがない限り、いらしてくださいまちゅ
私の人生初めてのニューヨークは、修さんを訪ねて逆輸入するカタチで日本を知る、そんな不思議な旅になるかも知れませんー


そろそろ第二ターミナルに到着します

続きはラウンジで…ね


ラウンジに到着しました
今日は修さんの新刊含む3冊の本を購入。旅の道連れです

今夜はどんな人と出逢うのかな…?初めての小倉の夜は、思いっきりリラックスしたいと思います

では行ってまいりまーす

コメント

おや。おいでませ小倉。

北九州市戸畑区在住の者です。
近くにいらっしゃってるんですねー
楽しまれてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/758-d3dc1f60


Powered by FC2 Blog
