プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ありがとう(*^_^*)

皆さま~、すっかりすっかりすっかりご無沙汰です
相変わらず旅して、好きな人や物に囲まれて、幸せに生きています…?きっと。
それはもちろんそう、なのですが


とりあえず、元気にやってますと言うご報告だけお伝えして、土曜日のみっこの日記とさせていただきます


写真は…♪

20090926214421
☆豚もつ味噌煮込みつけダレの揚げなすうどん~みっこ風


20090926214424
☆ついでに作った茄子田楽~唐津でゲットした甘いお味噌で。


20090926214426
☆洋服着てるからわからないけど、大きい子は「ヴーヴクリコ」ちゃん小さい子はクリコの衣装を着ているけど、実は「G.H.マム」ちゃんです旅に向かうバッグに忍ばせて…


20090926214428
☆最後に、今朝作って食べたオムレツ・トーストサンドオムレツに凝ってるみっこは、ハム・チーズ・トマトを刻んで、とろとろオムレツを作り、バターとマスタード、レタスもキュウリも挟んでパクパクこりゃー我ながら、ホントにうみゃーサンドイッチだったがや(お味噌を買って来てくれる名古屋のお客様に敬意を表して)


ねっ、元気でしょ?!


人間まずは、食事から…

あとは運動ね…


運動が足りていないこと、気付いている体育会系だったはずのみっこ。「このままではいけないシリーズ」がたくさんあることは、誰より自分でわかっているみっこなのであるからして気付いていることをひとつひとつ、大殺界の、あと1年ちょっとの間に修正して参りたいと思っています


そんな訳でまずは、「えがおの黒酢」のサプリメントを飲んで、バッチリ誕生日までに、もっと元気になることを誓います

そう…実は、こちらのテレビ広告に、出演させていただくことになりましたただいま音無美紀子さん(幹子さん違い)が出演されている宣伝です

サプリメントを飲まないアナタは、まずは「えがお」=Smileからスタートいたしましょう


またすぐに、ね


いつも助けてくれている大切な人たちへ…ありがとう

コメント

後輩への贈り物

「ヴーヴクリコ」ちゃんってなんだろ?ってことでヤホーで調べてみました。Veuve Clicquotがあちら読みなんですね。名前に惹かれて、最近競技会で好成績をあげた後輩のくりこちゃんにプレゼントすることにしましたよ(笑)。サンキュー、みっこねえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/757-743c78cf


Powered by FC2 Blog
