プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


あれよあれよとロビーコンサートの日が近づいて来ました

お陰様でお客様は満々席の97名様に!すでにキャンセル待ちもお願いしているそうです本当にありがたいことですねあとはしっかりおもてなしのディナータイムと、お歌と食後酒で綴るライヴタイムとの、いい時間を織り成すこと
そのためには復習あるのみ…やぁ


そして、NHK出版から出させていただいている私の大切な著書『今日はこのワイン!』の増刷も決まり、出版物にも厳しいこの時代に、これまた嬉しいニュースでありました初めて書いた本ですし、思い入れはもちろん、勉強と熟考を積み重ねて、内容には120%納得できるものになっているから、喜びもひとしおです


そしてもうひとつ、今日は『女性セブン』の発売日で~すこちらもオススメ新商品とお料理合わせやなお役立ていただけたら嬉しいみっこです


インフルエンザにだけは好かれないよう、冷たい女と言われても、ビシビシときりりと冷えたシャンパーニュとビールで、アルコール消毒に励むわよっ~

日曜日、元気に逢いましょうね~

コメント

ココロあふれる歌を!

今回は予定がつかなくて残念ながら欠席です(涙)。
前回のライブで私が感動した歌は "Smile" でしたが
大坂でみっこねえの伝えたい歌が観客の誰かの
ココロとシンクロして、心豊かな空間が広がること
お祈りいたします。

追伸
今回は有名お笑いコンビ "野田崎" のステージは
あるんですか?

大阪、行きたい…。

何でしたら、羽田空港で幹子姉さんの大阪ライブ出発式、壮行会をやっちゃいますか?

皆!羽田空港第二ターミナル集合!?

もうすぐですね

ヤクルトが不調だけど気持ちを切り換えて私も当日、万全の状態で伺います。幹子姉さんの地元、大阪で歌が聴けるのを楽しみです。宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/754-eba098bb


Powered by FC2 Blog
