プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜は何とか羽田空港に着陸、空港混雑で全体的に遅れた以外はさほど揺れることもなく、ホッと胸を撫で下ろした夏の終わりでした

そして9月、秋です、赤とんぼの季節です

音楽、スポーツ、読書、収穫…そして恋する秋でもありますね

何となく人恋しく、肌寒く、ひとはだの温もりに毛布みたいに包まれたくなる、ちょっと赤ちゃん返りしたくなるような切ない季節でもあります


何もかも、衣更えし始め、ワインの特集とグッと増える季節

そうそう、9月10日発売の女性セブンに出まーす
秋の新商品を含め、ビールや発泡酒、缶チューハイやカクテルなど、一挙テイスティングをしながら、家庭料理などとのマリアージュもさせていただきました秋の食卓のお役に立てれば嬉しい、ソムリエみっこです


今日は昨日と打って変わって、思いっきり残暑な1日になりそう…でも一方で、周りにインフルエンザになってしまった人も出始めています

うがい・手洗い・シャンパーニュで予防(あながち冗談ではなく効きますよ)、などなど、続けられる予防対策を怠らないよう、大阪ライヴを乗り切るのだ

自分自身もツライけど、周りの大切な人たちに移したくないですもん、ね

20090901133044
~唐津のホテルで買った、呼子朝市の「いかせん」はほんのりピリ辛で、通常のいかせんみたいに甘辛系ではなく、いかそのものの風味を愉しめるいかしたせんべい天国です

Beginライヴにちなみまして…わからない世代はゴメンね、ゴメンね~


明後日は健康診断だーオヤジ年齢も診てもらわなくっちゃ…

コメント

12日目で途切れてしまった様ですがブログを見に来るファンは一週間先でも更新を楽しみにして待ってます。かえって難しいでしょうが…3行でもです。

=(三宅ゆうじ):ですね懐かしい
Beginは[いか天]出身だったのですか知らなかったです 「たま」 は知ってましたが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/751-29101c54


Powered by FC2 Blog
