プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよ選挙ですねー

私、30日の選挙当日は東京にいないため、先ほど、期日前投票に行って参りました


まず最初に①比例代表を選んで(候補者名)、それから②政党の名前を書きますから、慌てて候補者の名前だけで書いたり、党だけに左右されないよう、じっくり考えて投票してくださいねっ

私みたいに、候補者名を二本線を引いて書き直したり、政党の短縮型の名前(例えば「民主党」は「民主」になりますね)を間違えたりしないよう、気をつけてくださいませ(さすがにこれは間違えなかったけど)似ている名前がいくつかあるので、お年寄りなど間違える人が、結構増えてるみたいです『自民党、自由を取ったら民主党』みたいな


何だかいつも、あの独特の雰囲気に、そそくさと書いて出ていかなくちゃオーラを感じてる人は少なくないはず最初から二本セットしてある鉛筆を、隣から持って来ちゃったのかなって、慌てて返そうと覗き込むと、隣にはすでに三本あったり(笑)、クールな視線に負けそうになるのは何故なんでしょうねぇ

「ご苦労様です。」って言われると、こっちは義務だと思ってるから(逆やん)なんて思って、ついこっちも「ご苦労様です」っておうむ返ししちゃいました


明日はいよいよ、唐津&福岡の旅へ

めくるめく、九州ワールドを、たっぷりお伝えしますねー

コメント

関係ない話ですが

PV集をだしてください

いらっしゃいませ

うっ・・みっこさん、明日から九州入りなんですね^^;
私は明日から鹿児島へ・・すれ違いが続くな。
呼子にでもいらっしゃるのでしょうか?
またおいしいもの食べて、元気に・癒されてくださいねv-238
自宅に戻ったら、すぐに報告見に来ますv-232

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/746-aa92b6db


Powered by FC2 Blog
