プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日はチーズクラスの授業でした

朝からちょっぴり体調を崩している私なのですが、ワインサロンに行くと、何だか元気になってしまうみっこ先生

いよいよ明日はリハーサルだし、インフルエンザに気をつけて、うがい&手洗いを怠らず、たっぷり睡眠と栄養を取って、体力を温存するみっこなのだ


はぁ~あ、それにしても今日は負けたかな、阪神…なぁんて、途中経過しか知らずにいた今、ニュースを見てビックリなんと一挙9点ゲットでぎゃくてぇ~~~ん勝ったんや~


実はたった今、福岡で飲んでる仲良しのテレビ局のディレクターさんから電話があり、なんと杉真理アニキと偶然一緒になって、中洲の屋台で飲んでるとのこと杉さんとは私のライヴに特別出演していただいて以来、久しぶりにお喋りして切った直後の阪神勝利のニュースだったから、やっぱりいい運気を持ってる人のオーラって、流れを変えるチカラを持ってるんだなーと、急に元気をもらったような気がして来ました


松井も快音、明日はお天気も爽やか、愛の詩でも囁きながら、声帯の準備運動をしつつ、リハーサルへと元気に向かうといたしましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/744-a5f0a70e


Powered by FC2 Blog
