プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



8/23の日記(^^)♪

ただいま羽田空港です

昨夜一緒に飲んでいたのは、フリーアナウンサーの八塩圭子ちゃん実は12年前くらいからのお知り合いなのだけれど、ひょんなことからパリで落ち合うことになり、パリ在住の共通の友人ができたことで、お知り合いから友人へとお付き合いが熟して行ったのでした私たち、ホントにお酒大好きですし(笑)。昨日の夜慌てて毎日更新宣言を何とか保ったものの、ふたりでCanonで撮った、麗しの写真が、なぜか上手く添付できなくて、もめてる間に「大好き」だけ宙ぶらりんになったまま、送信してしまったという…結局、八塩っちの携帯からメール送信してもらったベストショットは、私の携帯のたくさんある写真のどの広場の中にも見つけられないので(コピーしたものはどこに行っちゃうの)、その写真付きメールをblogに後ほど転送しますね(あ~、長い独り言でした)

積もる話しは尽きず、赤坂の一龍さんで、牛ホホ肉と春雨のコラーゲンたっぷりスープ、ソンロンタンを啜って帰ったのでした18時スタートで24時過ぎるまで、ビール、白ワイン、赤ワイン、シャンパーニュ、そしてマッコリ…と計三軒ハシゴ

またすぐ逢いたい八塩っちとの、濃密な夜でした

今日はこれから伊丹空港まで、母と久しぶりに有馬温泉の一泊旅ですパパはお留守番東京からのお土産は、羽田空港限定で新発売のプレーン・チョコレートケーキとケーキラスク、そして冷蔵庫にあった山梨の桃、です

このあと、八塩っちとのベストショットを送りますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/739-289058e9


Powered by FC2 Blog
