プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



晴れた日曜日に♪

20090727190814
マンションの玄関に、こんなに可愛い葡萄が(*^_^*)
癒された日曜日です♪


そうそう、日曜日、ゴルフの打ちっぱなしに行ったんですよ!ほぼ20年振りに。1時間でしたが、濃厚な練習タイムでした(^^)v

何で写メ撮らなかったって…?それだけ一生懸命打ち込んでたってことかも(^_-)-☆

来月も必ず行きますよっーo(^-^)o

海の家にも行きたいみっこなのでした♪♪♪


おっと、お仕事もしなくては…ライヴのお知らせ、明日くらいには、きっとお届けできるかと…f^_^;

大阪のホテル・ニューオータニさんへ、待ちきれない方はお問い合わせくださいませね♪

コメント

8月1日

今日8月1日は野田さんの1st.album
sweet nothingsの発売日ですね。
毎年夏になると必ず聞きたくなる超名盤。
沢山のサマーアルバムがあるけれど、
野田さんのアルバムを超えるものには、
ついに出会えませんでした。
夢を見ることの出来る数少ないアルバムであり、
声だからだと思います。
『冬の方が好きで、バラードの方が好き』と
当時のインタビューで答えておられましたが、
8月のむせ返るような暑さと秋へ急ぐ空を
歌えるのは今でも野田さんだけ。
瞬きのような夏を是非また歌って下さい。

なんて、勝手なコメント書かせて戴きましたが、
秋になれば『ヴァカンスヴァカンス』が
聞きたくなって、冬になれば『揺れる』が
聞きたくなるのですよ。
8月の海に行くと『朝起きて眠るまで』が
必ず頭をかすめます。
ライブがあるそうですね。
たまにはワインなしでも聞かせて下さい。

フラワーポットの植え込みで実を付けるのはブルーベリーぐらいだと思ってました毎年、こんなに実を付けさせる事が出来るのでしょうか?
定期的に練習へ行ってください
200発打てるプリペイド・カードを平成13年に購入して、未だに使い切ってない私は…キャリア26年(ミニコース含めて200回はラウンドしているハズ…)でアベレージ100で恥ずかしい次第です
今日はライブの詳細告知が無かった様ですか∵ 明日以降に 楽しみに待ちます

打ちっぱ!!

何で呼んでくれないの~!
とか、言いたくなるのですが…。
何処かのプロアマ大会に出場するのでしょうか?

まさか!?
北海道は苫小牧での、アクサレディースに行くのですか?(今年で、3回目の大会で、第1回大会では、幹子姉さんのボス、田崎さんが来場された大会。)

本来なら、オイラも行く予定でしたが、早々に立ち消えしてしまい、少々凹んでいます。
オイラも、打ちっ放しに行きたいよ~。今度、誘って下さいませませ。

昨日の日曜日は、横浜も良い天気だったんだよね。
しかし、爆睡をして、疲労回復に努めました。

その葡萄は?鑑賞用?食用?たわわに実った房が、良い感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/732-6d6370ed


Powered by FC2 Blog
