プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日も赤坂は、朝からずっと蝉の合唱が聴こえています(^-^)♪夏、ですねー!
ここ何日かの中では、一番お天気がいいかも…♪

昨日は赤坂サカスの中にある、赤坂BLITZにて、尾崎亜美さんのコンサートに行って来ましたo(^-^)o亜美さんにはいつも最高に元気になれる、素晴らしい音楽をプレゼントしてもらっていますが、昨夜のステージはまた極上のおもてなしでした!ライヴとは、あ~でなくっちゃイカンですo(><)o思わずニューアルバム「Reborn」をゲット。一昨日ははしゃぎ過ぎたためか、昨日はかなり酷い二日酔いでしたが、コンサート会場が赤坂で、本当に良かった(笑)。Canonでのお仕事もお知り合いでワイワイ愉しい時間は過ぎ、久しぶりに東京にいる日曜日をどう過ごそうかと考え中です♪

もしかすると、意外な場所に出かけるかも…)^o^(


20090726103402
~写真は、パリ在住の大切なお知り合いにいただいた、トリュフの入ったお塩(トリュフの強烈な香りが愉しめます!)で作った『トリュフ風味のとろとろオムレツ』♪絵的に寂しかったので、トリュフで顔を書いてみました…まさにコレ→(^-^)

20090726103408
~それからトマトたっぷりアラビアータ♪にんにくも潔く、辛みはピリリと爽やかに、赤ワインとマーマレードを隠し味にして、コクと果実味をプラスしました(^^ゞ南フランスで買って来た、エルブ・ド・プロバンスもアクセントに。動物性タンパク質が入っていなくても、しっかり味のパスタが愉しめました♪

20090726103410
~亜美さんを聴きながら、お洗濯と掃除をスイスイやっつけて、お出かけです(^-^)


さぁさ、蝉の歌声も、負けじとうるさくなって来たぞーーー(ノ><)ノ

コメント

亜美姉さん

は、正に、年齢不詳なお人…。
でもって、様々な方々に楽曲を提供したり、自分で歌ったり、ラジバンダリ…。

幹子姉さんの、気ままな東京(横浜)散策…。
今夜は、新橋駅烏森口にある、ガード下の居酒屋さんから、ビールケースに腰掛けてお送りいたします~。
なんてなぁ。

せっかくのお休みだった日曜日。本来なら、北海道に行っていた筈の日曜日…。あまりの疲労に、爆睡して終えようとしております。腹減った…。
ラーメン屋さんかマクドナルドでも行くかぁ…。

本当にいいお天気で

尾崎亜美さんいいですよね。
幹子さんが歌った亜美さんの曲も大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/731-e6d93bfb


Powered by FC2 Blog
