プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今年もやって来ました、那覇の『うたの日カーニバル』!最高!ただいまBOOMの『風になりたい』生演奏中\^o^/
20090627190740

止んでいた空に、確かに風が吹きました♪
20090627190744

今年はさんまさんも出演です(^_-)-☆

コメント

さだまさしさんの思いをBEGINが受け継いで、2007から無料になった「うたの日」。
去年もそうですが、前日は(今年は朝も!)雨なのに開演時はなぜか晴れになる。
沖縄にはうたの神様が本当にいる気がします。

秋刀魚の恩返し?

沖縄に流れる時間、うちな~時間…。
不思議な時なんだよなぁ。
BoomやBEGINなどが、うちな~サウンドで陽気に唄っていたのでしょうね。

明石家さんま師匠は、BEGINに恩返ししないといけませんからね。
ってより、本人が沖縄に行きたかったのかもしれません。けど、さんま師匠はメチャクチャ忙しい人なんだろうなぁ。

沖縄、行きたいなぁ。

笑顔のさんま、基、笑顔のまんま。良い曲だよね。
人生、生きているだけで丸儲け…。確かに!!


オリオンビールを飲みながら、オイラは、ブルーシールアイスを食べながら、マッタリとビーチで過ごしてみたい沖縄…。

那覇空港の独特な雰囲気も良い!!
二千円札が、普通に流通する土地!ってイメージもある。(首里城で見比べてみたい。)

さんま師匠の曲、真っ赤なウソが聴きたくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/725-30e15186


Powered by FC2 Blog
