プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20090616120633
20090616120631
20090616120628
20090616120625
20090616120623
20090616120620
20090616120618
20090616120615
バンコクのインターコンチネンタル概要です。

~外から見たホテル。何でもあるの。お隣りは伊勢丹を含む大ショッピングセンター。でも近くて遠く、私は出かけませんでした。今回はお土産のネクタイ2本のみ(笑)。自分のものも一切なし~♪

~クラブフロアから見た絶景。この時間はまだ晴れてることが多い。

~お部屋は45㎡で27階。使い勝手は抜群ですが、パジャマ系はないので(バスローブはあるのに…。)、お気に入りを持って行くか、貸し出しのナイトウェアを借りましょう。バスローブの綿素材バージョンで、悪くないです。

~お部屋に用意されているフルーツも、南国では大変ありがたい栄養&水分補給源。帰国までに完食しちゃいました。

~バスローブで撮影マイセルフ♪シャワールームとセパレートなので、バスタブでゆっくりでき、持って行った入浴剤が幸せでしたぁ。

~夜景は見慣れた横浜さながら。

~こちら同じくクラブフロア階にあるプールは、バーもあり、こじんまりしているところが、またいい。次回は水着持って来よ~うっと。日陰にソファーもあるので、日焼けしたくない方はこちらで読書でもどうぞ。この『オアシス』があるだけで、そこにいなくても、スタイリッシュなホテルでも心の潤いになるから不思議。見てみたら、その名も『オアシス』でした(笑) 。

コメント

おぅ!

良い感じのお宿~。

リラックス出来そうな環境ですなぁ。

お隣だかに、伊勢丹があるとかで、京都駅ちゃうの?と、ボケてみたくなる。
高島屋だったら、名古屋駅~と、ボケるのですが。

機内食はどうだったのでしょうかしらん??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/719-6c063c77


Powered by FC2 Blog
