プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


あー、何にもする気が起こらない私☆

それがまた幸せな感じで♪
初めての感じでもあり♪♪
このホテルにいると、ちょっぴり雅子様のお気持ちも理解できるような気がしてしまうー。(決して軽々しい想いで書いている訳ではありませんよ。)

写真付きで帰国してからお話ししますが、朝食はアラカルトで素晴らしく、ウェスタン、タイ、日本、とバリエーションも豊富(^_^)サラダやサーモン、チーズやヨーグルトフルーツが美味しいからジュースも美味しいし、精神が生き生きと綺麗になって行くようやな気がします。

なーんて言っていた私は午後からようやく始動(^_-)-☆

続きは日本に到着してから聞いてくださいねっ♪

コメント

やはり、

お宿の朝食って良いよね~。
オイラの場合、お宿の朝食を頂く。ってのは、業務上中々ありませんから、頂ける時は、チョイスに悩んでしまうのですよ。

で、コーヒーとミルクとオレンジジュースは鉄板!!

(草津、良いト~コ、一度はおいで~。
鴨ね、か~もね、そう鴨ね。)←前項のツッコミ。


温泉に行きたい…鴨。

歌の世界そのまんまですね

この数日に限り、ヘビーにチェックさせていただいています。なんか、コートダジュール~(題名忘れました)とかの野田幹子の歌の世界そのまんまですねー
感化されたのか、以前の私もそんなきままな旅をしていました。海外は数回でもっぱら国内で一時はANAとJALのダブルでブロンズでした。
ここ数日にチェックしはじめたのはCANONに行けそうな出張ができたため。大阪でお会いできるならいいかな~と思ってましたが、やはりCANONに行く方向でスケジュール組みます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/718-ee132854


Powered by FC2 Blog
