プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


突然ですが、これから12年振りにバンコクに行って参ります

今回は明らかにマイラーみっこのマイルゲット旅です(笑)。一番リーズナブルなスーパーエコ割WEBのチケットですが、一泊三日で行ける国で、一番マイルがゲットできるので、いつもの週末を利用して旅することができるのですそして、ただいま苦労してなり得たステイタス、ダイヤモンド会員のスナフキン幹子は、マイルが125%貯まる上、ANAさん専用のファーストクラスラウンジにて寛ぎの旅のプロローグをお愉しみ中ですあ~、一日半も禁酒して良かった


20090613100652
~いくつかの小さな前菜や野菜のミネストローネ、サンドイッチやチーズにまずは旅立ちの乾杯をちょっぴりスパイシーなトマトベースのクラムチャウダーもありますが、そちらの方がやや私好みかな

20090613100657
~続いては、みっこオリジナルのワインカクテルを日本の甲州ワインに梅酒を少しプラスして、レモンを入れたもの酢飯やガリをうまく繋いでくれて、なかなかよくできた食中酒です梅酒に梅干しをプラスしても大人好みでいいと思います

20090613100700
~34番ゲートから出発しますので、三機目の飛行機が、私を乗せてくれる子ですシートは15Aなのだみきこ。今日のエコノミークラスは満席で、お隣りは日本人の男性(素敵な…の予定(^O^))らしく、そろそろ壊れてきたのだなのだ…の様子(笑)。


さてさて、これから、ちょっと真面目に頼まれた原稿を一気に書き上げちゃいたいと思います

あっ、原稿の締め切りを書き上げ、たなら…かき揚げうどんで旅のプロローグを締めたい、やっぱりそろそろ壊れてるみっこなのでした


行って来まーす(^O^)/

コメント

マイル修行…。

ギロッポンとNRTって、最近、近くなったのでしょうか?
と、思わせる程、唐突な行動なのねん。

NRT~BKKで、通常何マイルなん?

ラウンジには、確かお連れ様一名も利用可能だった様な特典があるはずなので、次回は、羽田&成田のラウンジに連れていって下さいm(__)m

搭乗予定のシップが、イマイチ解らない…。
(スターラアイアンス塗装のシップもNH機とは限らないし。)

是非、15B席はオイラに…。

豚フルエンザとか、天変地異とか…。フェイズ6なんで、無茶せんと、この時期は、北海道を薦めたいですよ~。


梅酒は、下戸なオイラでも美味しく頂ける唯一なお酒。出張先での一杯も、お奨めな梅酒をソーダ割かロックで、チビチビやりながら、地のモノに舌鼓でございます。
ので、ご相伴に与りたい心境でございまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/716-dd4c5f66


Powered by FC2 Blog
