プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


皆さーん、大阪でのライヴの日程が、一応決まりましたよー(o^-')b

日時は9/13の日曜日、場所は大阪城が良く見える「ホテル・ニューオータニ」の中にあるサロンです♪

時間はまだ確定していませんが、夕刻から夜の時間帯になりそうです。お食事タイム&ライヴタイムの2部構成にしたいと考えていて、前半はソムリエ野田として、後半はシンガーソングライター野田としての両サイドをお愉しみいただけたら嬉しいなぁーと、ただいまスタッフと策を練りはじめています

秋の穏やかな夜に、ワインと音楽で、愉しい大人の大阪の夜を皆さんと一緒に奏でたいと思います

詳細のお知らせまで、しばらくお待ちくださいませね


20090608210330
~写真は、家の裏に咲いていた、萼(漢字間違ってる?)紫陽花涼しげなブルーで癒されますねぇ

季節をひとつ越えたなら、秋の大阪で会いましょうね

コメント

久しぶりにみてみたら吉報!

むかーし、心斎橋のクアトロに行かせて頂き、当時
高校生の私は後ろから歌いながら出てくる演出に驚い
たモノです。
CANONに遠征しようと考えていたのですが、大阪でまた
聴けるとは感激です。場所だけに財布は痛そうですが、
楽しみにしています! 個人的にはKOKOROをお願いし
ます!

大阪ですと~ぉ!!

サプライズゲストには、橋本知事?だったりして。
こちらも、仕事の日程と被ることが無ければ、這ってでも行きたい心境だす。

只今、先週の9泊10日出張での疲労を爆睡で癒し中!!

大阪ライブ、「羽田発!ANAで行く野田阪神ライブ」「東京駅発!JR東海ツアーズぷらっとこだまプランで行く野田阪神ライブ」というパッケージツアーとか組んだら…。とか、勝手に考えておるオイラ。

ハマでのライブも実現して欲しいです。
また、初心に返り、東京ツバメさんのホーム、神宮球場隣の日本青年館ってのもアリ!でしょう。

ん?シンガーソングライターソムリエの野田幹子的には、歌う野田とソムリエールな幹子の両方を…。なんだろうなぁ。

ならば、小振りな客船を貸切で、食事&ライブってのはどう??
東京湾などをクルージングしながら…。

とにかく、大阪ライブには参加したいですよ。
正装は、阪神タイガースのユニフォームで良いでしょうか??

待ってましたぁ

楽しみです。何が何でも参りますぅ。私的にはMID以来です。

行きたいな

大阪でコンサート行きたいな日程が確保できるように頑張ろう。
大阪は、いつ行ってもいいところだな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/714-a5221208


Powered by FC2 Blog
