プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


200705011849484
200705011849482
20070501184948
朝市で買った羊のミルクのリコッタ・チーズはまるてお豆腐一丁!てな風貌(^O^) 1度チーズを造ったあとに出る乳清をもう1回煮て造る、さっぱり感とやさしいミルクの甘味、ヨーグルトより軽めの酸味が特徴。今朝出来たてが市場に並びます。同じ釜の飯ならぬ、同じパックのチーズで、朝から仲良く回し食べ♪そんなちょっとしたことで、食いしん坊の旅は一気に距離が縮まります(^_^)/~~
盛りだくさんな本日の行程は、あいにくの雨でやむなく予定を変えながらこなし、ランチも時間が取れないのでバス中でのプチ・宴会を兼ねながら(o^-')b…って、こんな感じもなかなか楽しいもの。こんな予定外の出来事が旅のスパイスになるのよね♪ そうそう、スパイスと言えば赤い唐辛子で生計を立てる町、エスプレットにも立ち寄りましたし(^-^) 南向きの壁一面に乾燥させているピメントの家が可愛かった(^-^)

ちょっと不マメになたらごめんね、ブログちゃん♪

コメント

三社祭り

三社祭りですよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

わぉ\(゜o゜;)/

写真だけ見てると確かに豆腐!(男前?ジョニー系?)ですね。
その一丁!?で重さはどの位あるのかなぁ?俺も食べたいで~す!
更新は、首を長~くして待ってますから、気ままに旅を続行してくらはいまへ。

真っ白で、ほんとにお豆腐みたい!ガブーッ( ̄□ ̄)!って、かぶりついてもいいですか?(o^_^o)不マメになってもブログちゃんは全然OKらしいですよ~(^^)引き続き良い旅を(^_^)/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/71-2d249f07


Powered by FC2 Blog
