プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


みっこの眠る場所…ここは羽田空港内にあるホテルですが、車窓ならぬホテル窓からは、まるで絵のような、滑走路の風景がそのまま見えます♪
20090504142025


こちらはホテル内でも数少ない、エグゼクティブ・ルームで41㎡あり、な、なんと、こんなシートが…!
20090504142029
以前ファースト・クラスで使用されていたものだそうで、もちろんリクライニングやライトなど、本物そのままの造作。ここでワインを飲んだり、原稿など書いていると、リラックスできて、ホントに飛行機の中にいるみたい。


20090504142031
バスルームは左右ワイドに広く、バスタブとシャワースペースがセパレートになっており、アメニティーのシャンプー&コンディショナーや、資生堂の基礎化粧品、バスソルトなども置かれています。女子にも嬉しいご配慮♪


ピース(^^)vなみっこ、見えるかな?
20090504142034


2009050414203620090504142038
夜になると、普段入れない時間の空港が眠る風景が広がり、飛行機が翼を休める姿も見え、ロマンチックで不思議なムードを醸し出しています。


早起きな飛行機に起こされ目覚めてみると、また活力を取り戻し生き生きとした姿が西へ東へ飛び交います。
20090504142041
海と空と輝く頼もしい機体が三位一体となり、気持ちのいい晴れた景色をプレゼントしてくれました。


シャワーを浴びて、カーテン開けたまんまウロウロしていたら、あちら側に恥しい姿が見えてしまうのでしょうか…?!それだけが難点と言えば難点なのですね(笑)。


空の玄関に直結しているこちらのホテルでは、旅のプロローグは緩やかに、エピローグは余韻たっぷりに、どちらの場合も旅人の気分を盛り上げてくれることでしょうー。

コメント

あ~。

あのお宿ですね。
あえて名前は言いませんが、私、あのグループ系列全体が大嫌いなんで、一生宿泊&利用することはありません。
系列的には、第1ターミナルにあるのが望ましい筈ですが、ある意味移転で第2に隣接という形に…。

滑走路の誘導灯が、カクテルライトというか、何とも良い感じになる夜…。
送迎デッキで望むのは、まだ寒いでしょうし、室内からお気に入りと一緒(嗜好品など)に楽しめるビューである。ってのは、魅力ですよね。

けども、あの宿に連泊するってのは、微妙だなぁ。羽田空港をベースに各方面のリムジンバスでお出掛けとかするには、有効かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/704-66c627c4


Powered by FC2 Blog
